なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

2019年ベストコスメ(スキンケア編)やっぱりあれが良い!

こんにちは、なべです。

 

先日、2019年ベストコスメ(メイク編)を発表しました。今回は、2019年ベストコスメ(スキンケア編)を発表していきます!

 

メイク編に比べると数は少なめです・・。

 

 

2019年ベストコスメ(スキンケア編)

 

ミノンアミノモイスト薬用アクネケアローション

上半期では、オルビスユーのローションを選びましたが、2019年トータルではミノンの化粧水がランクイン!

 

乾燥もするしベタベタもするし・・といったややこしい混合肌タイプの強い味方。しっかり潤ってベタつかないのでとても使いやすいです。

 

これを使い始めてから、ニキビが明らかに減ったのも、入賞の理由ですね。混合肌や敏感肌の方には是非とも使って欲しいと思います!

 

レビューはこちら

www.nabepanman.com

 

ミノンアミノモイスト薬用アクネケアミルク

同じシリーズの乳液も選ばせていただきました。シリーズでランクインさせていいのか悩んだのですが(笑)

 

これまた使いやすくて優秀!今までは乾燥肌用のミノン乳液をリピートしてきましたが、これからはこちらに乗り換えていきます。

 

しっかり保湿しながらもさっぱり仕上がるので、メイク前にもちょうど良いです。

 

レビューはこちら

www.nabepanman.com

 

ライン使いしたレビューはこちら

www.nabepanman.com

 

リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング

2019年は良いクレンジングにたくさん巡り会えました。その中でも特によかったのが、このリダーマラボです。

 

正直、使い始めは普通に良いな。くらいで、他のクレンジングとの差がそんなにありませんでした。(よく落ちて肌に優しい)

 

しかし使い続けていると、肌がざらつく回数が減ってきて、肌が綺麗になったと実感できました。こんにゃくスクラブの効果だと思われます。

 

いちご鼻などに効果がある!とはまだ言い切れませんが、つるんとした肌になれるのでおすすめです。

 

レビューはこちら!

www.nabepanman.com

 

綺麗はスキンケアから

スキンケアは、一回使っただけでは効果がわからないものなので、レビューもちょっと大変です。

 

しかし、できるだけ継続して使った結果も、レビューしていきたいなと思っています。継続してわかることもあるのでね。

 

これからも、良いレビューをお届けできるように頑張りたいと思います!

 

読んでくださってありがとうございました!