なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

魅力的な女性とは?目標を立てて近づこう。

あなたの思う、魅力的な女性とはどのような女性でしょうか?


私があえてこの「魅力的」という言葉を使っているのには理由があります。それは、一つの理想にとどまらず、幅広くイメージしてもらいたいからです。

 

女性の願望には、「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」「スッキリしたボディになりたい」「かっこよくなりたい」「大人っぽくなりたい」など、たくさんありますよね。

 

その総称として「魅力的」な女性という言葉を使っているのです。

 

人それぞれ好みや状況が違うのですが、最終的なゴールは魅力的なんじゃないかと思うのです。私が考える魅力的な女性というのは、「どこか惹かれてしまう女性」ですかね。

 

例えば、仕草が綺麗であったり、笑顔が素敵だったり。ピシッとした凛とした雰囲気があったり・・。

 

願望のところでは、外見のことにしか触れていませんが、外見だけではありません。その人の考え方なんかにも、惹かれることがありますよね。

 

それも含めて「魅力的な女性」とは、「どこか惹かれてしまう女性」という結論にたどり着きました。

 

これはあくまでも私の思う理想像です。なので、あなたが思う魅力的な女性はどんな女性か?を考えてみてください。

 

それをあなたの一つのゴールに設定しましょう。「私はこんな女性になりたい!」という目標を立てておくことはとても大切なことです。