なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

2019年プチプラベストコスメ!(メイク編)〜大人上品なメイクを〜

f:id:rei10181996:20191222180148p:plain

こんにちは、なべです。

 

今日は、2019年のベストコスメ(メイク編)を発表します!上半期のときと同様に、個人的選出になります(笑)

 

常に厳選に厳選を重ねています。その中でのベスコス!ということで、本当に良い商品なのではないかなと思います。

 

プチプラばかりになりますので、購入もしやすいかと思います。

 

それではいってみましょう!

 

 

2019年プチプラベストコスメ(メイク編)

インテグレートスーパーキープベース(化粧下地)

f:id:rei10181996:20191222171226j:plain

 

こちらはとにかくバランスのとれた、クオリティの高い化粧下地です。

 

皮脂崩れを防止してくれるのに、かさかさにならないのがポイント!1100円という価格ですが、全然ドラコスに劣っていません。

 

詳しいレビューはこちらの記事に書いています!

 

 

www.nabepanman.com

 

DHCミネラルウォータリーファンデーション

f:id:rei10181996:20191222171449j:plain

ファンデーションはDHCの商品がランクイーン!

 

お高くないのに、スペックが高すぎます。

 

カバー力がありながら、素肌感を残した薄づき加減が最高なのです。密着度も高くて、崩れにくいですね。

 

詳しいレビューはこちらの記事からどうぞ!

www.nabepanman.com

 

キャンメイクグロウツインカラー05

こちらはマルチに使えるハイライトです。

 

ピンクベージュのカラーが特にイチオシ。肌馴染みが良くツヤも綺麗です。アイシャドウのベースカラーとして使ったり、涙袋に使ったり・・。

 

もちろん普通にハイライトとして使っても優秀です。ギラつきすぎない、大人なメイクをしたい人におすすめ!

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

www.nabepanman.com

 

メディアブライトアップチークN RS05

f:id:rei10181996:20191222172221j:plain

こちらもマルチに使える優秀チークです。

 

アイシャドウ、アイブロウ、チーク・・。顔の統一感を出すために使ったり、血色感を程よく仕込みたいときに使ったりします。

 

赤すぎない発色ですが、重ねて濃く発色させることも可能です。微細パールによる、綺麗なツヤ感が出るのもポイント!!

 

とにかく上品な色味が大好きです。(笑)

 

こちらのレビューもご覧ください〜!

www.nabepanman.com

 

マジョマジョラッシュエキスパンダーリキッドエクステEX

f:id:rei10181996:20191222172522j:plain

まるでまつげエクステをしているかのようなまつげに・・。

 

長さやボリュームを出しつつ、黒々しくなりすぎない、絶妙なマスカラです。ギャルっぽいメイクをするのには少し物足りないかもしれませんが・・。

 

大人上品なメイクをしたい人にはもってこいのマスカラです!

 

ロングタイプのものも使っていましたが、今はもっぱらこのリキッドエクステですね。

 

ロングタイプとの比較をした記事はこちら!

www.nabepanman.com

 

 

2020年も良いおすすめコスメを探していきます

そういえば、ブログ記事だけでなく、YouTubeにもベスコスをアップしております。動画で見たい方はそちらもよろしくお願いします!

 


2019年プチプラベストコスメ!〜大人上品なメイクをしたい人向け〜

 

2019年上半期のベスコスよりもパワーアップしていると、自分の中では思っています。(笑)良いコスメに出会えてとても嬉しいです。

 

2020年も引き続き、魅力的な女性になるために、いろんなものをリサーチして使っていきたいとおもいます。

 

目標は、隠れた名品を探すことですね!

 

いつもブログを読んでくれているみなさま、ありがとうざいます!