なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【おすすめ】オルビスユーの化粧水は毛穴の開きやたるみにも効果的!?

f:id:rei10181996:20190218210735p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日のテーマは「オルビスユーの化粧水がやっぱりいい」です。(笑)以前、オルビスユーのトライアルセットを使ったレビューをしました。

 

その時から、購入を検討していた化粧水、ちゃっかり購入して使っています。なので、そちらのレビューを改めて書きたいと思います。

  

 

オルビスユー ローションを購入した理由

f:id:rei10181996:20190218161448j:plain

横向きにも置けるボトル、ということで横向きに撮ってみました。(笑)

 

オルビスユーの化粧水は、2900円くらいです。なので正直買うのを迷っていました。すっと手が出る価格ではないなぁと。

 

そんな私が購入した理由は大きく2つ

 

  • インナードライが改善されつつあったから
  • 頬の毛穴が目立ちにくくなったから

 

この二つです。私は、Tゾーンだけがテカる時があります。朝起きるとそうなっていることが多いのですが、オルビスユーの化粧水を使った時、朝の顔はしっとりしていました。

 

頬の毛穴が目立つのは、肌が乾燥し、毛穴がたるんでいるということ。なので、乾燥を予防できたことで、頬の毛穴も目立ちにくくなりました

 

やはり、しっかり肌の内部が保湿されることで、ふっくらハリのあるお肌になるし、良いことづくしです。キメも整えてくれます。

 

今まで使ってきた中で一番良い

いろんな化粧水を使ってきましたが、オルビスユーの化粧水が一番いいと素直に思いました。

 

まぁ少し値段が高いので、プチプラと比べるのはどうかなぁとも思いますが(笑)高くても、潤わない化粧水とかもたまに存在するので・・。

 

オルビスユーの化粧水に似ていると思ったのは、アクアレーベルの赤です。安定して使えてはいたのですが、インナードライの改善までには至りませんでした。

 

2900円ってやっぱりちょっと高い。でも、私にはそれ以上の価値を感じられました。今後もラロッシュポゼとミノンと合わせて使っていきます!

 

オルビスはトライアルもあるので安心です。

noin.sho

 

肌の変化をしっかり感じたい人は、一本買ってみても良いですね。

 

noin.shop

 

●トライアルキットの初日レビューと、1週間レビューはこちらから!

 

リニューアルしたオルビスユー20代が試してみた!おすすめは化粧水? - なべの美容日記。

 

オルビスユーの化粧水はインナードライに効果あり!使ってわかった口コミの真相。 - なべの美容日記。

  

 

インナードライや頬の毛穴の開き、たるみが気になっている人はぜひ試してみてくださいねー!

 

読んでいただきありがとうございました!