なべの美容日記。

「綺麗になりたい」を応援するブログ。美容と好きなものに囲まれた暮らしを提案中。

【おすすめ】オルビスユーの化粧水は毛穴の開きやたるみにも効果的!?

f:id:rei10181996:20190218210735p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日のテーマは「オルビスユーの化粧水がやっぱりいい」です。(笑)以前、オルビスユーのトライアルセットを使ったレビューをしました。

 

その時から、購入を検討していた化粧水、ちゃっかり購入して使っています。なので、そちらのレビューを改めて書きたいと思います。

  

 

オルビスユー ローションを購入した理由

f:id:rei10181996:20190218161448j:plain

横向きにも置けるボトル、ということで横向きに撮ってみました。(笑)

 

オルビスユーの化粧水は、2900円くらいです。なので正直買うのを迷っていました。すっと手が出る価格ではないなぁと。

 

そんな私が購入した理由は大きく2つ

 

  • インナードライが改善されつつあったから
  • 頬の毛穴が目立ちにくくなったから

 

この二つです。私は、Tゾーンだけがテカる時があります。朝起きるとそうなっていることが多いのですが、オルビスユーの化粧水を使った時、朝の顔はしっとりしていました。

 

頬の毛穴が目立つのは、肌が乾燥し、毛穴がたるんでいるということ。なので、乾燥を予防できたことで、頬の毛穴も目立ちにくくなりました

 

やはり、しっかり肌の内部が保湿されることで、ふっくらハリのあるお肌になるし、良いことづくしです。キメも整えてくれます。

 

今まで使ってきた中で一番良い

いろんな化粧水を使ってきましたが、オルビスユーの化粧水が一番いいと素直に思いました。

 

まぁ少し値段が高いので、プチプラと比べるのはどうかなぁとも思いますが(笑)高くても、潤わない化粧水とかもたまに存在するので・・。

 

オルビスユーの化粧水に似ていると思ったのは、アクアレーベルの赤です。安定して使えてはいたのですが、インナードライの改善までには至りませんでした。

 

2900円ってやっぱりちょっと高い。でも、私にはそれ以上の価値を感じられました。今後もラロッシュポゼとミノンと合わせて使っていきます!

 

 

オルビスユーのトライアルセットはこちらから!

 

ロハコで購入するのがお得だった 

私の住んでいるところには、オルビスの店舗がなかったので、公式サイトで買おうとしていました。しかし、送料もかかるからと色々と探していると、ロハコでお得なセットを見つけました!

 

f:id:rei10181996:20190218165602j:plain

3000円でオルビスユーのローション・1週間分のトライアルセット・フェイスマスクがついてくるんです!

 

化粧水だけの値段にプラス100円するだけで、1200円くらいするトライアルセットと、パックまでついてくるなんて・・。

 

トライアルセットは、旅行にぴったりなんですよね。しかも、1週間以上使える(笑)

 

lohaco.jp

 

 私は公式サイトでトライアルセットを頼んで、肌にあうか確かめてから、こちらを購入しました。本当にお得。

 

"見た目を変える"化粧水

 

●トライアルキットの初日レビューと、1週間レビューはこちらから!

 

リニューアルしたオルビスユー20代が試してみた!おすすめは化粧水? - なべの美容日記。

 

オルビスユーの化粧水はインナードライに効果あり!使ってわかった口コミの真相。 - なべの美容日記。

  

 

インナードライや頬の毛穴の開き、たるみが気になっている人はぜひ試してみてくださいねー!

 

読んでいただきありがとうございました!