なべの美容日記。

「綺麗になりたい」を応援するブログ。美容と好きなものに囲まれた暮らしを提案中。

本当に効果がでる脚やせアイテムはバンビミルク!!〜8年で6つ試してたどり着いた〜

f:id:rei10181996:20190129174205j:plain

こんにちは、なべです!

 

今日は、一番効果が高かったスリミングジェル(クリーム)の話です!まぁ結論から言うと、バンビミルクとボンプレッソのレッグ用の2つなのですが…。

 

私が8年間あれこれ使って感じたことを書きました。脚やせしたい!と思っている人はこれを読めば周り道せずに、効果がでるアイテムにたどり着けるはずなので是非(笑) 

 

 

使ってきたものレビュー

私は中学生のときから、痩せる!と言われている(書かれている)ものに手を出しておりました。(笑) 今まで使って覚えているものを紹介します!

 

エステニー サナ ホットマッサージュ

f:id:rei10181996:20181222161736j:plain

初めて、痩せる系のものを買ったのがこれでした。ドラッグストアにこういうのが売っているコーナーありますよね。(笑)ウルトラスーパーホットということで、一番効きそうなものを買ったつもりでしたが、嬉しい効果はありませんでした。

 

個人的に、これを買うなら別のものを買ったほうが早いと思います。効果があったよ!!っていう方がいたらすみません。

 

バイソン インドエステ ヒートラップジェル

f:id:rei10181996:20181222162056j:plain

続いてこちら。これも、ドラッグストアに売っていますね。もうパッケージからして効きそう!!とつられて買いました。(笑)さっきのエステニーのものよりかはよかったです。お風呂の中で使うのですが、熱さが異常。ちょっとヒリヒリしてたのを覚えております。

 

めっちゃ熱いから期待していたのですが、こちらも痩せるとまではいきませんでした。お腹のマッサージの仕方とかも書いてあったので、全身ゴリゴリ揉みほぐしてたんだけどなぁー。

 

 ボンプレッソ レッグ用

f:id:rei10181996:20181222162612j:plain

この商品、効果があったものの1つです!正直ナメてましたね。まず今までのと違って熱くならないタイプ。パッケージにはマッサージがいらないと書かれているのですが、そんなわけあるかいと思ってマッサージしていました。(笑)

 

まぁマッサージいらないと言われているだけあって、マッサージする前に肌に浸透してしまってかなりやりにくかったです。それでも、セルライトに効くというのは嘘じゃなさそう。むくみがスッキリ取れるし、脚が細くなったのがわかりました。1000円くらいで買えるのに驚きです。

 

ただ、最近はドラッグストアでは見かけなくなりました。メルカリでやたら高く売られているのを見るとちょっとショック・・・。もしドラッグストアで見かけて、むくみに困っている人がいたら試してみてもいいと思います。

 

ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル

f:id:rei10181996:20181222163652j:plain

はい、ドラッグストアを卒業しました(笑)今ではドンキにも売っていますが当時はそんなことも知らずネットで購入しました。ボンプレッソで効果が出たものの、飽き足らずに手を出した商品です。これは、部屋で使うタイプのジェルです。

 

お風呂上がりの血流が良い時に使うとめっちゃ熱くなります。が、脚が細くなった!という実感は少なかったです。広告ではかなり痩せるイメージだったので、期待しすぎだったのかもしれません。なんとなくむくみは取れている気がするけど・・ってくらいでした。

 

むくみがスッキリするのはマッサージのおかげなだけかも・・という感じ。中学生の私には安くないものだったのでリピートはしませんでした。
ボンプレッソでいいや(笑)→この後確かボンプレッソ買った。

 

バンビウォーター

f:id:rei10181996:20181222164351j:plain

この頃多分もう高校生でした。ネットでものを買うことに抵抗がなくなったのでバンビウォーターにも手を出しました(笑)これも同じく部屋で使う熱くなるタイプのものです。ヴィーナスラボよりしっとり感が少なかった印象です。

 

効果としては、まぁ普通。むくみが取れてスッキリする、なんとなく細くなった?くらいでした。しかし、ヴィーナスラボよりはよかったです!ここら辺はもう個人差の問題じゃないかと思いますが、私はバンビウォーターの方がおすすめです。

 

確かバンビウォータープラスもあって、それも購入しましたがごめんなさい、違いがそんなにわかりませんでした。印象にないということはそういうことかと・・。

 

 

バンビミルク

f:id:rei10181996:20181222164952j:plain

ついにきました、バンビミルク!もうこれ買ったらいいと思いますよ!脚やせしたい方は!!(笑)これはちゃんと効果を実感できました。むくみ取れる、脂肪もほぐせる、痩せる!!バンビウォーターのミルク版だから中身は同じなんじゃないかと思うのですが、多分ミルク状になったことによってマッサージがしやすくなったために効果が絶大になったと感じます。滑りがいいので揉みほぐしやすい。

 

これまた画期的だったのが、脚やせ効果がありながら保湿がしっかりできること。脚やせのジェルとか塗った後、保湿が足りないと感じることもあったのですが、この上からボディクリーム塗ってもいいのか?みたいなのがなくなったんですよね。前はポンプ式だったので、最後の方全然出てこなくて無駄になっていました。それも改良されてよかったです。

 

●公式サイト●

楽天コスメ大賞≪ボディークリーム部門1位≫
超温感マッサージクリーム

●楽天●

本日終了\P5倍/《2個購入で+1個》1800円クーポン バンビミルク 200ml 送料無料 ダイエット セルライト ボディクリーム 太もも むくみ マッサージオイル 脚やせ 足痩せ お腹 除去 いい香り 温感 保湿 痩せ スリミングジェル 引き締め バンビウォーター 脚痩せ

●Amazon●

バンビミルク (200mL)

おすすめはバンビミルク

脚やせのために、何か効果が高まるスリミングジェル欲しいな〜と思っている人はバンビミルクを買ってみてください。ボンプレッソのジェルもいいのですが、手に入りにくいので・・。バンビミルクとボンプレッソだけはリピートするほどでした。
バンビミルクのメリットをまとめると


・脚やせ

・お腹痩せ

・二の腕痩せ

・代謝アップ

・冷え解消

・乾燥防止

・肌にハリが出る

・リラクゼーション効果がある

・マッサージしやすい

 

こんな感じです!やっぱり脚やせの効果が比較的早く現れるのが嬉しいです。
後、マッサージと保湿が一緒にできること。これは大きいです。


余談ですが、私はバンビミルクを朝と夜に使っていました。朝はお風呂上がりとかじゃないので、塗ってから徐々に温かくなっていきます。これを塗るカイロがわりにしていたんです。(笑)冬しかできないんですけどね・・。

 

高校生の時、タイツを履きたくなくて、バンビ塗ってました。これがいい感じに温かくて、授業の時もぬくぬく。タイツ履けばいいのにっていうのはなしでお願いします。(笑)

 

お風呂上がりはちゃんとマッサージもしていました。むくまないし、乾燥もしない、綺麗な脚になれるはず。自分ではそんなに気づいていませんでしたが、ちゃんとケアしていると、脚が綺麗よねって言われることもあります。

美は1日にしてならず。なのですが、できるだけ早く結果を出したい!!という方に届けー!という思いでまとめました。ちゃんとやれば結果は出ますよ♬

お互い頑張りましょうー!

読んでいただきありがとうございました!