なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュを口コミ!嬉しい効果あり!

f:id:rei10181996:20200604105228j:plain


こんにちは、なべです。

 

今日の通販アイテムレビューは、「プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ」を紹介します!こちらは洗顔料です。

 

雑誌に載ることもある洗顔料なので、知っている人も多いのではないでしょうか?お店でも見かけます。

 

ジェリーで洗うプルエスト

このプルエストの洗顔料は、ジェリーで洗顔するタイプのものです。とても新しい感じがします。笑泡だてなくていいのでとても楽なのがいいですね。

 

洗い心地はひんやり気持ち良く、洗った感があります。しかしながら、潤いを与えながら洗えるので、つっぱりや乾燥は全く感じませんでした

 

次に使うスキンケアの浸透もよかったので、余分な汚れは取れているんだろうなと思いました。ざらつきや角栓などもオフできたのが嬉しかったです。

 

乾燥しないのにしっかり洗えるので、朝洗顔におすすめです。乾燥しちゃうから洗えないけど、ベタつきが気になる・・という人は特に!

プルエスト洗顔の効果

先ほどもちらっと書いたのですが、ざらつきやニョキッと出てくる角栓が軽減されます。朝も丁寧に洗うことで、肌を清潔に保つことができたのだと思います。

 

ざらつく回数もへり、毛穴のつまりも解消されたので、ニキビもできにくくなりました。なんだか肌が安定した感じが得られたのでよかったです。

 

一番嬉しかったのが、毛穴の黒ずみ(いちご鼻)に対する効果です。劇的に!!というのはなかなか難しいのですが、ポツポツの個数は減りました

 

やはり、毎日しっかり余分な汚れをオフするというのは大事なんですね・・。

 

この効果は、2本使っての効果なので、多少長く使う必要はありそうです。まずは一本からでも、肌の安定は実感できるとは思います。(黒ずみにはリピートがおすすめ)

 

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュの総合評価

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュの総合評価は、星4.5です!!!

 

いや〜高評価のものは嬉しくなりますね。笑

 

全体的に、良い効果をしっかり感じられたのが大きかったです。しかも、泡だてなしで肌に刺激もなく、ずぼらでも続けやすいというところもポイントですね。

 

まぁ強いて言えばちょっと価格がお高めなのがネックですが・・。それでも効果があったのでよかったと思います。

 

私もまたリッチになったらこちらを購入したいです。

 

気になった方はぜひ使ってみてくださいね〜!

では、おしまい!読んでくださってありがとうございました!