なべの美容日記。

本当に良いと思ったものだけをおすすめするブログ。主に美容商品レビュー、たまにうつ病のことも書きます。

ミラセレブで得られた嬉しい効果を報告!口元ちゃんとケアしてる・・?

 

f:id:rei10181996:20190329121955p:plain


こんにちは、なべです!

 

ミラセレブで顔の産毛ケアができる?!効果検証スタート! - なべの美容日記。

 

こちらの記事で紹介したミラセレブですが、使用してから2週間ちょっとがたったので、短期間で得られた効果についてレビューします!

 

個人的な感想にはなるのですが、おすすめです!!(笑)

 

 

ミラセレブで得られた効果

 

2週間という期間でも、結構嬉しい効果が出ました。私が実感した効果は以下!

 

・ニキビ跡が目立ちにくくなった

・口元の乾燥がましになった

・ガザガザ感がなくなった

・くすんでいたのが明るくなった

・化粧ノリが良くなった

・肌にハリが出てきた

 

基本的に、口周りが乾燥していて、くすみがちだったのがましになった感じですね。ちなみに、口周りだけでなく、眉間あたりにも塗っていたのですが、どちらとも化粧ノリがよくなりました。

 

やっぱり乾燥って色々悪影響なんだなぁと実感

 

2週間ちょっとでもここまで効果を感じたので、長い目でみればもう少し産毛問題も解決してくるのかなぁと思います。

 

私の場合ですが、ミラセレブを塗り始めたときに産毛を処理しましたが、それからは一回も剃っていません。今の所は剃り直さなくても大丈夫なので、このまま様子を見ることにします。

 

口元の印象は大事

 

ミラセレブの検証を行っていて思ったのが、「口元って意外にケアできていない」ということです。一応、顔全体をしっかり保湿しているつもりでした(笑)

 

ですが、やっぱり頬に比べるとじっくり手でなじませたりする回数が少ないということに気づきました。

 

ケアがおろそかになっていたので、今回ミラセレブでピンポイントに保湿したことで、高い効果が得られたのだと思います。いやぁ・・つもりはダメですね。(笑)

 

口元は産毛のせいだけでなく、乾燥も加わって、かなりくすんでいるというのもわかりました。

 

私は元から、口周りにニキビができやすく、ニキビ跡が多かったというのもあります。いろんな原因から、口元がなんだかどんよりしていたのです・・。

 

うーん、まぁ口元くすんでるなと思ったことはあったけど、そこまでとは思ってなかったなぁ。

 

ミラセレブでケアし始めて、少し肌の状態が良くなったことで、前までの自分の口元がやばかったということを知らされました。(笑)

 

みなさんは、どうでしょうか・・?

 

 

ミラセレブは手軽にケアできておすすめ 

口元が乾燥して、くすみが出ていると、肌全体がどんよりして見えてしまいます。そして、しっかりケアしていないと、ファンデーションのノリにも影響してくるんです。

 

口元とか細かいところって意外に見られているので、ケアするかしないかだったら絶対した方がいいです。(笑)

 

ミラセレブは、朝晩のスキンケアの時に口元やもみあげなどに塗るだけでケアができます。保湿や毛穴ケアができるので、産毛に悩んでいる人以外にもおすすめです。

 

化粧水をつける前や、プレ化粧水の後、乳液の後に重ねる・・など、どの方法でも良いかと思います。(私はプレ化粧水の後につけています!)

 

顔色が明るくなるし、化粧ノリも良くなる。そして産毛のサイクルがゆっくりになる効果も期待できます。

 

口元とかそういえばケアしていないなぁ。なんかくすんでるなぁ。リップラインがガサガサだ・・。という人は是非ミラセレブでケアしてみてくださいね!

  

読んでいただきありがとうございました!