なべの美容日記。

本当に良いと思ったものだけをおすすめするブログ。主に美容商品レビュー、たまにうつ病のことも書きます。

キュリラのサジージュースを3ヶ月飲んだ効果をレビュー!良いことづくし!

f:id:rei10181996:20190828141025p:plain

こんにちは、なべです。

 

今日は、サジージュースを3ヶ月飲んで実感した効果について書きます!前の記事とかぶるところもありますが、ご了承くださいませ。

 

サジージュースってなに?というかたは過去記事を読んでくださいね!

 

www.nabepanman.com

 

www.nabepanman.com

 

キュリラのサジージュースを3ヶ月飲んで感じた効果

f:id:rei10181996:20190828140343j:plain

キュリラのサジージュースを飲み始めてから3ヶ月がたったので、その間に実感した効果をレビューしていきます!

 

むくみにくくなった

これは10日間のお試しでも感じたことなのですが、むくみにくくなりました。特に脚は、かなりスッキリしました。

 

サジージュースの中に入っているカリウムなどの栄養素が、水分の排出を促してくれていたのかなと思います。

 

お手洗いに行く回数が増えていたので、効率的に老廃物を排出できていたのかもしれません。

 

いずれにせよ、むくみにくくなったのはとても嬉しいですね。

 

朝がスッキリ起きられるようになった

これもとても嬉しい効果でした。体の重さというのか、朝の起きづらさがなくなり、スッキリと起きれる日が多くなりました

 

なんだか疲れが残っている・・といった感覚があまりなかったので、とても快適でした。これは飲み続けたことで効果を実感できたのかなと思います。

 

疲れがたまりにくくなった

これは、朝スッキリ起きられるようになったことに繋がっているかもしれません。

 

一日動いてすぐに疲れてしまっていたのですが、(疲れやすかった)一日動いても、あまり疲れたなーという感じがしませんでした

 

しっかり栄養素をとったことで、体がタフになってくれたのでしょうか。毎日元気に、というか普通に過ごせることは、私にとってはとても大きいことです。

 

生理痛が軽くなった

私はかなり生理痛が重く、薬を飲まなければ普通に動けません。しかし、ここ最近の月経の感じをみていると、とても楽なんです

 

最初は今回は軽かったな〜と思っていたのですが、それが続いたので、これもサジーのおかげかも!?ということになりました。

 

栄養不足からのホルモンバランスの乱れも、不調に繋がっているんだなと改めて感じましたね。

 

立ちくらみが少なくなった

元から貧血っぽいところがあり、前までは立ち上がるたびにクラクラしていました。ご飯を食べていてもあまり改善されずに困っていました。

 

しかし最近は、立ち上がってからクラクラする感じが格段に減りました。サジージュースは、鉄分を取りながら吸収をよくしてくれる栄養分も入っているので、しっかり効果がでたのだと思います。

 

サジージュースはなくてはならないものになった

改めて書き出してみると、良い効果がたくさんありました。私自身、栄養系のサプリメントや飲み物で、劇的に効果を感じたことがあまりなかったので驚きです。

 

サジージュースが良いものだとわかっていても、始めは継続するか悩んでいました。しかし、良い効果を実感するにつれて、

 

「元気でいられるなら飲みたい!」

 

と思えるようになり、4ヶ月目も継続しています。最近立ちくらみが気になっているという母にもオススメしました。(笑)

 

 

夏バテ気味の旦那も、サジージュースの良さに気づいて、飲み始めました。(笑)代金は半分ずつになりそうですが・・。

 

しっかり食べるということをあまりしないので、かなり栄養不足だったと思います。これを機に、少しでもご飯を食べて、サポートとしてサジーを飲みたいなと思います。

 

体のいろんな不調を抱えている方は、お試しからでも飲んでみてはいかがでしょうか?

 

読んでくださってありがとうございました!