なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【キュリラ】サジージュースって何?どんな効果があるの?

f:id:rei10181996:20190411202724p:plain


こんにちは、なべです。

 

皆さんは「サジージュース」というものをご存知ですか?サジーというのが、栄養満点のスーパーフルーツです。その恵みをぎゅっと凝縮したジュースを紹介します!

 

栄養不足で、体に不調が出ている人はぜひチェックしてくださいー!

 

今回、株式会社キュリラ様のサジージュースをモニターとして飲ませていただきました!ありがとうございます!しっかり試させていただきます(笑)

 

キュリラのサジージュースのお試しサイズの詳細はこちらから!920円でお試しできます!

キュリラ 有機JAS認定のオーガニックサジージュース お試しトライアル

 

 

 

サジージュースの効果って? 

サジージュースの栄養素などについては、あとで紹介します!まずは率直に、サジージュースを飲むことで、どんな良い効果が期待できるの?というところが重要ですよね。

 

  • 老化
  • 免疫力の低下
  • だるくて疲れやすい
  • 肌に元気がない
  • 便秘がち
  • 冷え性
  • 貧血
  • 生理痛が重い
  • 膀胱炎

 

サジージュースは、上記のような症状に対してアプローチできるドリンクです。なんとなく不調だなぁと思うところには、栄養素不足が関係しているわけですね・・。

 

皆さんはどれくらい当てはまりますか?私は結構当てはまります・・。サジージュースを飲むことで、少しでも良くなるなら、手軽で嬉しいなと思います。

栄養が濃縮されたサジージュース

f:id:rei10181996:20190411200058j:plain

私自身、アサイーやチアシードなどのジュースは知っていましたが、サジーというフルーツは初めて知りました。

 

砂漠の過酷な環境にも耐えられるほどのすごいフルーツだそうです。日本ではまだ知られていませんが、世界の研究者の間では「奇跡の果実」「ビタミンツリー」などと言われているんだとか。

 

そうは言われても、実際どれくらいの栄養素が詰まっているかわからないと思うので、紹介していきます!

 

必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸

よっぽど良い食生活をしていないと、必須アミノ酸を網羅することって難しいと思います。私なんて一個もとれてないんじゃないかというほどの食生活・・(笑)

 

サジージュースは、必須アミノ酸の9種類全てを含む18種類のアミノ酸がとれます。すごいフルーツですね。

 

鉄分などのミネラルも豊富

これは女性に嬉しい!!鉄分は本当に不足しがち。サジージュースは、鉄分の吸収を高めるビタミンCやリンゴ酸などの有機酸も一緒にとれるのが魅力です。

 

頑張って鉄分をとっても、吸収してもらえなかったら意味がなくなっちゃいますからね・・。

 

鉄分の他にも、カリウムやカルシウム。亜鉛やセレンなども含んでいます!

 

抗酸化成分の値がすごい

さらに注目したいのは、抗酸化成分値です。若々しくいるためには必要不可欠。サジーの中でも、栄養価の高いビコアサジーを使用しているので、抗酸化作用も期待できます。

 

f:id:rei10181996:20190411195529j:plain

 

サジージュースはどんな味・・?

サジージュースには、健康のために必要な栄養素がぎゅっと詰まっていることがわかりました。

 

でも、そういうジュースってまずいイメージがあるんですよね・・。(笑)美味しく飲めないと続けられないし、美味しさは大事。ということで飲んでみました!

 

f:id:rei10181996:20190411200339j:plain

こんな感じのパッケージです!100%サジーですよ!(笑)こちらは300mlとなります。正式なサイズは900mlで1ヶ月分のようですね。

 

f:id:rei10181996:20190411200553j:plain

すごい色(笑)濃縮されている感がすごいです。匂いは野菜ジュースみたいでした!一日に30〜60ml飲むのがおすすめみたいなので、とりあえず30mlで。

 

飲んだら・・酸っぱいー!!!!!!!!そして後味プルーン?レーズン?

 

このまま飲むのは、酸っぱいのが苦手な方は辛いかもしれません。(笑)ただ、味はまずくないです。私は大丈夫でした。なんとなくプルーンとかレーズンっぽい後味。

 

このあと、オレンジジュースで割って飲んでみましたが、普通に美味しくいただきました!!プルーン感はちょっと消えて、濃縮野菜ジュース!みたいな味(笑)

 

野菜一日これ一本のやつ・・。知ってる方はわかるかな・・。

 

オレンジジュースの他にも、スポーツ飲料とかはちみつ、乳酸菌飲料やりんごジュースなどで割ることもできるようです!!

 

もっと飲みにくいかと思っていましたが、そんなことはなかったです。(よかったよ、これ飲めなかったらモニターできないからね)

 

 

まずは10日間チャレンジ!!

ということで、10日間は毎日ちゃんと飲みたいと思います!!栄養素がとれてる〜と思うだけで、結構元気になったりするし、気分も良くなりそうです。(笑)

 

体に変化が現れるのは、3日の人もいたり、1週間〜の人もいるみたいです。まぁ個人差があるけど、早く良い結果が出るといいなー。

 

また、10日間飲み終わったら、しっかりレビューしたいと思います!

 

いきなり飲むのは不安・・という方に向けて、10日間のお試しサイズがあるのが嬉しいですね!

 

下のバナーからキャンペーンサイトに移動できるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいねー!