なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

キュリラのサジージュースでむくみスッキリ!10日間お試しした感想!

f:id:rei10181996:20190420144841j:plain


こんにちは、なべです!

 

キュリラのサジージュース、10日間のお試しが終わりました!

 

私が実感したのは「むくみがスッキリしたこと」です。食生活なども何も変えていなくて、サジージュースを飲み始めてからの変化でした。

 

今日はその実感したことについて書いていきます!サジージュースって実際どうなの?と思っている方の参考になれば嬉しいです!

 

いろんな悩みがあると思うのですが、それがジュースで解決できるとしたら、最高ですよね。(笑)

 

体がなんとなく不調、むくみが気になる、手軽にスッキリしたいという方は必見です!

 

サジージュースに関する詳しい解説は、こちらの記事をどうぞ!

www.nabepanman.com

 

 

サジージュースで実感した効果

簡単にいうと、むくみがスッキリしたということなのですが、少し詳しく書きます。

 

お手洗いの回数が増えた

普段、お手洗いに行く回数はそんなに多くはありませんでした。多分かなり少ない方で、3回とか・・(笑)

 

しかし、サジージュースを飲み始めてからは、まぁまぁな頻度でお手洗いに行くようになりました。多分これがむくみスッキリの理由なんだと思います。

 

エステ勉強時代、アトピーや肌荒れ、体調不良がひどかった私は、エステの先生に

 

「あなたはとにかくトイレに行きなさい!!!」「1日8回ね!!!!」

 

とか言われていました。(笑)お手洗いに行かないと、体の中の老廃物などは排出されないままです。そこをうまく循環させることができれば、体に良い変化が現れると。

 

この話を聞いていたので、今回のむくみスッキリにはピンときましたね。(笑)

 

体のなかが滞っている感じがある人には、おすすめしたいですね。

 

キュリラのサジージュース10日間920円でのお試しはこちらから!

キュリラ 有機JAS認定のオーガニックサジージュース お試しトライアル

 

お通じも良くなった

お手洗いの回数が減り、水分を取らなくなったりすると、便秘がちになる私です。しかし、お通じも問題もなんなくクリア。

 

便秘に悩んでいる人にも効果が期待できるんじゃないかなと思います。

 

脚が細くなり、顔もスッキリ 

一番嬉しかったのはここですね。(笑)なんだか顔が違うな、脚が細くなったな・・ということを、旦那にも言われていました。

 

むくみの正体は水分なので、その水分が循環し、排出されたりしたことで、むくみもスッキリしたのかなと思います。

 

マッサージだけでは取りきれないむくみってやっぱりあるんだよね・・と実感。

 

体重が1kg減少

私は今、地味にダイエット中です(笑)なので、体重を毎日記録しています。

 

ちゃんと続けられています。そのアプリについてはこちらに書いてあるのでよろしければ!

www.nabepanman.com

 

そこで、サジージュースを飲み始めてからの10日間で、1kg減少しました!!!

 

これはたまたまかもしれませんが、そうでないとしたらやっぱりむくみでしょうね。むくみってどんだけ怖いんだよー。(笑)

 

 

効果を実感!定期購入決定!!

あまり規則正しい生活をできていない私には、救世主でした。まぁジュースだしなぁ・・と思っていましたが、嬉しい効果を実感できました。

 

続けたいなーと思っていたところ、お試しサイズを購入して、定期購入する場合には、初回が1000円になる!!!(1ヶ月分)というキャンペーンがあったのです。

 

これは逃してはならん!!ということで、定期購入しました〜(笑)やっぱりお試しで良い効果が出るとね・・。ついね・・。

 

体がなんとなく不調、むくみがひどい、老廃物が溜まってそう・・という方は是非10日間からお試ししてみてくださいねー!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

920円でのお試しはこちらから!