なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

すぐに試せる美容法まとめ!〜美容コラム記事紹介〜

f:id:rei10181996:20190711143314p:plain

こんにちは、なべです!

 

今日は記事紹介をさせていただきますー!

 

私は別サイトにてライティングをおこなっているのですが、そちらで扱っている記事をまとめてみました。

 

このブログで公開していない美容ネタもあるので、読んでいただけると嬉しいです!

 

 

逆効果かも?フェイスマスクを使用するときにNGなこと

godmake.me

美肌のために使っている人も多いフェイスマスク(パック)。

 

その使い方について書いた記事です。良かれと思ってやっていることが実はNGかもしれない・・というお話。

 

効果をしっかり発揮させるために、フェイスマスクを正しく使いましょう!

 

小顔に見せる!顔の余白を埋めるメイク術

godmake.me

続いてはメイク方法です!顔の余白を埋めて、小顔に見せたい!という人に向けて書きました。

 

ただシェーディングを入れるだけではなく、それぞれのパーツを大きく見せることがポイント。

 

すぐに実践できるメイク術を紹介しています。

 

自宅で簡単!美髪になれるトリートメントパックの方法

godmake.me

 

ラストはヘアケア情報です。このブログでも、家でトリートメントを使用するときに最低限してほしいことを書きました。

 

それに加えて、さらに時間があるときにやってほしいケア方法を紹介しています。髪のパサつきが気になる人は是非試してみてくださいね!

 

実践しやすい美容法を心がける

こんな感じで、これからも定期的に記事の紹介ができたらいいなと思っています。

 

ライティングをする上で、「実践しやすい美容法」を書くことを心がけています。これならできそう!ちょっとやってみようかな・・と思ってもらえたら嬉しいです。

 

これからも、こちらの美容ブログや別のサイトにて、ためになるような記事を書けるように日々勉強していきます!(笑)

 

今日も読んでくださってありがとうございました!