なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【広告なし】シュープリームノイ のクレンジングを口コミ!肌を変えたいならこれ!

f:id:rei10181996:20200330132926j:plain


こんにちは、なべです。

 

今日は、今の時点で一番おすすめできる商品を紹介していきます!!新コーナ的なね。所々で出していきたい記事です。

 

私は、美容ブログを書いていることもあり、いろんな商品に手を出して使ってみています。その時だけにならぬように、継続して使ってみたりもして。

 

そこで、いろんなレビュー記事を書いてきたわけですが、「どれもこれもおすすめされて結局どれがいいのかわかんねー!!!」っていう状態になっていることに気づきました。(笑)

 

確かに、どれも良いと思ったのには嘘はないんですが、特にこれ!!これ推し!!というものをさらに厳選してみようと思います。

 

過去の記事を読んでくださっている方には、内容が少し被ってしまうところもあるので、ご了承くださいませ。

 

まず今日はその一つを紹介。それではいってみよー!

 

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

コスパが良いので続けやすい

これは本当に推し。なんでかって、良いものなのに続けやすい価格が魅力。ここまで完成されたクレンジングが2000円で買えるのはすごい。

 

2000円って高いやん。って思う人もいるかもしれないのですが、肌を変えるために必要なのはクレンジングを見直すことです。

 

その一番重要な部分に2000円と考えると、安いもんです。正直、あんまり良い効果が得られないのに3000円とか4000円とかするものもありますからね・・。

 

ダブル洗顔不要なので、洗顔料も買わなくていいですし。(お好みによって洗っても良い)1000円のクレンジングと洗顔を1個ずつ買うなら、シュープリームノイ 買っときましょう(笑)

 

しっかり落ちてつっぱらない

このシュープリームノイ は、オイルクレンジングとクリームクレンジングの良いとこどりです。楽〜にささっとメイクが落とせて、つっぱりや乾燥はない。

 

一言で言うと最高。

 

強いて言うなら、めちゃめちゃ頑固なマスカラは、念のためリムーバーを使ったほうが良いかもです。

 

ヒロインメイクのリムーバーとかなら、手間もほぼかからずに落とせるので、プラスしてみても良いのではないかと。(私はそうしております)

 

落ちない訳ではないんですけど、そのほうがまつげを傷め難いかな〜と言うお話です。

 

これからも使っていきたいシュープリームノイ 

私の友人は、シュープリームノイを使っていたところを、無印のクレンジングに変えたことがあったそうで。その時に、シュープリームノイ のよさに気づいたと言っておりました!!

 

ほんとクレンジングって大事ですからね〜。ダブル洗顔をかれこれ半年以上やっていませんが、肌の乾燥や荒れ具合はかなりおさまっています。

 

クレンジングにこだわって、あえて洗顔しないっていうのもありですね。そこは肌の状態に合わせて考えるのが◎。

 

ここまで書いて思ったけれど、一つ目なのに語りすぎですね(笑)愛が強すぎる・・。色々試してみるけど、やっぱりシュープリームノイ は置いておかないと!と思います。

 

私は、シュープリームノイを広めていきたいのです。勝手に(笑)

 

肌の安定感が強くなり、ニキビができにくくなる。続けて使用していると、そう言った効果も感じられます。

 

肌が荒れているときは、特に商品選びには慎重にならなくてはなりません。そんな時でも安心して使えるのも良いところです。

 

あぁ。出会えてよかったな、ほんとに。

 

シュープリームノイ のクレンジングのスペックは、公式サイトをチェックしてくださいね。(広告じゃないので安心してください)

supreme-noi.jp

 

今は、このシュープリームノイの化粧水とジェルクリームも使用しています。もう少ししたらそれもレビューします。(ちょっと値が張るけど今の所いい感じ)

 

では、今日も読んでくださってありがとうございました!

 


【おすすめ】シュープリームノイクレンジングをレビュー

 

www.nabepanman.com