なべの美容日記。

魅力的になりたい人、募集中。一緒に頑張りましょう。

【広告なし】バンビミルク!効率よく脚やせするならこれ!

f:id:rei10181996:20200331120927j:plain

(ストックのため未開封)


こんにちは、なべです。

 

今日は、バンビミルクについて口コミします〜!痩せたい、特に脚やせしたい人は、スリミングクリームなど。痩せるクリームを調べたこともあるのではないでしょうか?

 

その中で、結局どれが効くの?そもそも効果はあるの?という疑問が浮かびますよね。私も色々思いながら、8年9年くらいいろんなものを試してきました。

 

その中で一番よかったのが、バンビミルクでした。なので、今日はそこに特化して書いていきます!

 

過去にも脚やせアイテム記事書いています。↓↓色々試した履歴です。

 

www.nabepanman.com

 

バンビミルクは保湿も叶う脚やせアイテム

まずバンビウォーターとバンビミルクがあるのですが、私的にはバンビミルクがおすすめですね。バンビミルクはクリームなので、保湿もしっかりできるんです。

 

塗ってマッサージするだけで、脚やせと保湿が叶うなんて、嬉しすぎます。楽なのが一番いいですし、ただ細い脚よりも、潤いのある脚の方がいいですよね。

 

バンビミルクで脚やせできる?

 

バンビミルクで脚やせはできるの?

 

というところですが、私は今までにバンビミルクを5本くらい購入しておりますが、「脚やせを効率よく行うためのアイテム」だと思っています。

 

バンビミルクそのものだけに、脚やせの効果があるかは微妙です。なんでもそうですが、塗っただけで痩せるということはないと思います。

 

しかし、ただマッサージするだけよりも、塗ったほうが確実に効果があると思っています。痩せる、というかむくみがスッキリ取れるという感じでしょうか。

 

脚の太さはむくみがだいたいなので、そのむくみが取れれば、結果的に脚やせできるわけですね。

 

効率よく脚やせするってどういうこと?

脚が太くなってしまうむくみは、冷えが大敵です。冷えた状態でマッサージを頑張っても、ある程度しかあったかくならず、リンパの流れもそれなりにしかスムーズになりません。

 

ところが、バンビミルクを塗ってしっかりあっためながらマッサージをすることで、リンパの流れはかなりスムーズになります。

 

クリームなので、摩擦の心配もありませんし、マッサージもやりやすいです。脚がポカポカすることで、体も少しですが温まります。

 

そうして少しずつ冷えを解消しながら、リンパを流すことが大切なのです。

 

それが全部叶っちゃうのがバンビミルクのすごいところ。

 

私は、脚だけではなく、二の腕や下腹なんかもマッサージしていました。(笑)お風呂上がりに使うと、普通に使うよりもポカポカ度がアップするのでおすすめです。

 

香りも良いのでリラックス効果も期待できますね!

 

 

どうせやるならバンビミルクを取り入れよう

どうせマッサージするのなら、どうせクリームを塗るのなら・・・バンビミルク塗りましょう。(笑)効果がぐんと上がり、効率よくリンパを流すことができます。

 

もう一回いいますが、塗っただけでは細くならないと思います。あくまでもマッサージありきです。

 

そこのところはちゃんと理解していないと、思っている結果は出せないです。

 

脚やせしたい!!と思っている人は、だいたいマッサージしていると思うので、是非ともその効果をアップさせましょう。

 

めっちゃバンビミルク押していますが、広告ではないのでご安心を。アドセンスで広告出ちゃってたらすみません・・。

 

普通のドラストで買えるようなクリームよりはお高いですが、そんなに高すぎるものではないし、お値段分の効果は十分にあると思います。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました!