なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

最近のお気に入り!キールズのクリームとエレガンスのラプードル!

こんにちは、なべです。

 

今日は最近のお気に入りを紹介します!

 

 

キールズクリームUFC

f:id:rei10181996:20200718154258j:plain

真ん中に写ってるやつです。


一つ目はこちら。キールズの保湿クリームです。前にテスターをもらっていて、とてもよかったので購入しました。

 

保湿力は申し分なく、しっとりふっくら仕上がります。それなのにべたつかないのが優秀すぎて・・。クリームってベタベタするのが多いのですが、こちらはその問題もなし。

 

乳液みたいなテクスチャーのクリームです。

 

朝晩使用しています。メイク前に使っても、メイクがよれたりすることはありません。メイク中のカサつきも気にならないのでいいですよ〜!

 

小さいサイズから試せるのでぜひ!

 

一緒に写っているのは、キールズのレアアースマスクです。泥パックですね!こちらも使うとめっちゃ気持ちいいのですが、もう少し回数を重ねてからレビューしたいと思っています。

 

キールズは、しっかりお悩みを聞いて商品を提案してくれたり、サンプルをたくさんくれたりするのでとても好きです。

 

肌悩みをどうにかしたい方は行ってみてくださいね〜!

 

エレガンスラプードルオートニュアンス

f:id:rei10181996:20200718154324j:plain

こちらはかの有名なエレガンスのラプードルです。見た目からしてめちゃめちゃ可愛いのです!!!!今回は初エレガンスということで、30th記念パッケージを購入。

 

 ブラシやパフで乗せるだけで、肌に透明感が出るんです〜。しかも、メイクがヨレにくくなるので最高です。本当によれない。

 

変にこなっぽくなったり乾燥したりもしません。バランスがちょうどいいのでしょうね。カラーバリエは6種類あるので、なりたい肌に合わせて選ぶことができますよ!