なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

まつ毛美容液アイリバイタライザーの効果は?1ヶ月使ったレビュー!

f:id:rei10181996:20190313173009p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日は、まつ毛美容液を使い始めてから1ヶ月がたったので、その報告になります!1日たりとも欠かさずに、ちゃんと塗った自分に驚きです。(笑)

 

体感的には良い結果だと思っているのですが、検証結果はいかに・・?

 

 

プラセンティナーアイリバイタライザー

私が使ったまつ毛美容液については、過去の記事に詳しく書いてあるので省略します!

 

www.nabepanman.com

 

2週間経過の、中間報告はこちらから!

 

www.nabepanman.com

 

1ヶ月チャレンジの結果は??

お待たせしました。まずはまつ毛美容液を塗り始める前と、今日のまつ毛を比較した画像から!4つで1セット、上の画像がBeforeです。

 

f:id:rei10181996:20190313153323j:plain

f:id:rei10181996:20190313153339j:plain

 

はい、いかがでしょうか・・・?

 

よーく見ないとわからないレベルかも知れませんが、ちょっと伸びました!!!1枚目の目尻あたりとか、2枚目の目の真ん中のあたりとか・・!

 

あと、写真では伝わらないのですが、コシが強くなったように思います。何も塗っていないまつ毛でも、少し上むきになっているのが見えるでしょうか。

 

毎日上むきに根元から塗ったから、癖付いたのかもしれません。

 

検証していて思ったのですが、もうちょっとわかりやすく写真をとっておけばよかったなぁと。体感としては、もう少し伸びたように思います。(ほんとにね)

 

一番実感できたのは、メイクをした時でした。まつ毛美容液がマスカラ下地になってくれているから余計になんですが、マスカラを塗った時の長さが嬉しい(笑)

 

目元のケアは大切

アイケアもできるまつ毛美容液ということで、まぶたのキワや目の下のシワが気になる部分にも塗っておりました。

 

乾燥しにくくなったのか、目元のシワが少し薄くなったのが嬉しかったです。さすがプラセンタ〜!!(画像は加工しているので比較できていません。)

 

まつ毛も伸びは大きくなかったかな?と思いますが、バサバサで傷んでいたものをケアできたのはよかったです!

 

後回しにしがちだけど、まつ毛や目元のケアは集中的にやる方がいいなぁと実感しました。色素沈着とか結構あるからね・・。

 

毎日まつ毛をいたわっているんだー!という気持ちも持てるので、美意識は上がっていました(笑)まだ美容液は残っているので、続けていきたいと思います!

 

リアルネクスト様、この度はありがとうございました!

株式会社リアルネクストファンサイト参加中

 

 

チャレンジ報告、読んでいただきありがとうございました!