なべの美容日記。

本当に良いと思ったものだけをおすすめするブログ。主に美容商品レビュー、たまにうつ病のことも書きます。

【エイジング美容液】セルビックのEGFとFGF成分で理想の肌になる!

f:id:rei10181996:20190413142533p:plain


こんにちは、なべです。

 

今回は、すごそうな美容液の紹介です。(笑)セルビックというエステサロンから誕生した、セルビックEエッセンス・Fエッセンスというものです。

 

この度、モニターとして選んでいただき、「5Days透明感実感セット」をレビューします!本音でちゃんとね(笑)

 

こちらの美容液、「潤い・弾力・ツヤ・ハリ・透明感」が無く悩んでいた方の、98%が1〜2週間で、肌の明るさや透明感を実感したというのですよ・・。

 

これは私も期待できそう。というわけで、詳しく紹介していきます!今日は商品紹介と一日のレビューになります。

 

 

セルビック EGF・FGFのエッセンス

f:id:rei10181996:20190412192353j:plain

まず、このEGFとFGFがなんぞや??ってなりますよね(笑)これらはエイジングケア成分のことです。それぞれどんな効果があるのかみていきましょう。

 

ツヤ・潤い・透明感のEエッセンス

こちらはピンクのパッケージのもの。

 

  • 透明感が欲しい
  • 潤いを保ちたい
  • カサカサになりたくない

 

といった希望がある方におすすめなのがEGFです。EGFの別名は、表皮細胞増殖因子というものです。難しい(笑)

 

簡単に言うと、この成分が表皮細胞に働き、肌の新しい角質層を作り出す手助けをするのです!

 

そのことで、健やかなターンオーバーを生み出し、透明感や潤い、ツヤとキメのある肌に導いてくれるわけですね!

 

肌はターンオーバー命ですからね。

 

ハリ・弾む快感のFエッセンス

こちらは赤いパッケージのもの。

 

  • ハリや弾力が欲しい
  • シワが気になる

 

といった年齢肌のお悩みに答えるのがFGFです。

 

肌の奥では、コラーゲンが線維芽細胞によって作り出されています。ただ、年齢とともに減少し、弱ってしまうのです。

 

その線維芽細胞に働きかけて、傷んだコラーゲンを修復し、引き締まった毛穴、ハリと弾力のある肌へと導いてくれます

 

セルビック5Days透明感実感セットの詳細はこちら!

セルビック EGF・FGF美容液お試しセット

 

 

ダブル使いでさらに効果アップ

f:id:rei10181996:20190412192221j:plain

それぞれの役割がある2つのエッセンスですが、ダブル使いをすることでさらに効果を実感できるそうです。

 

  • シミ、シワ、たるみが気になる
  • 毛穴が気になる
  • 肌年齢をよくしたい

 

このような方にはダブル使いがおすすめです!

 

EエッセンスとFエッセンスには、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタといった4大美容成分が配合されています。

 

肌環境を整えるのに抜かりなし!!と言う感じですね(笑)

 

 

この2つのエッセンスがすごいことはなんとなくわかった。けど一つ疑問が出てきませんか・・?(笑)

 

角質層から活性化指令を出す

 

ここで鋭い方はわかるかもしれないのですが、肌の奥まで化粧水や美容液は浸透しないでしょ?角質層までじゃないの?だからそんなの嘘だーと・・。

 

実は、角質層(化粧水や美容液成分が届く場所)に、EGEとEGFの受容体があるのです!!

 

そこにこの2つの成分を与えてあげる事で、表皮細胞(肌を新しく作る細胞)と、線維芽細胞(コラーゲン生成の細胞)に、もっと機能してね!!!と指令を出すことができるわけなんです。

 

なるほど。角質層からアプローチをかけるのね。

 

ちょっと疑いましたが、疑問解決です。(笑)

 

EエッセンスとFエッセンスを使ってみた

f:id:rei10181996:20190412192200j:plain

5Days透明感実感セットの内容はこんな感じ。

 

  • Eエッセンス10袋
  • Fエッセンス5袋

 

Eエッセンスは朝と夜に使用します。この商品は、朝晩の洗顔後につける美容液です。いつものスキンケアの前にプラスするだけでok。

 

f:id:rei10181996:20190413140620j:plain

 

どちらもさらっとしたゆるいテクスチャーです。肌につけると、少しぬめり?があってとろみ化粧水をつけたときみたいな感じになります。

 

ぐんぐん肌に馴染んで、スキンケアをする前からもっちりしっとり・・。

 

すぐに馴染んでつっぱりとかを感じる場合は、肌にEGFやFGFが足りていないらしいです。使っているうちに補給されるので、使用量が減っていくんだとか。

 

そういうふうに実感できると嬉しいですね!

 

いつも通りのスキンケアにプラスしたことで、より保湿力が上がっている感じがしました。時間が経つと、さらっとした肌ですべすべに。

 

私の場合は、翌日の朝も乾燥を感じることはなかったです。なんか色が白くなったような気がします。(笑)

 

まぁこれは5日使ってみてどうかってところですね!

 

細胞ケアなだけあって、好印象なので5日使うのが楽しみです!!

 

良さそうだけど、肌にあうかわからないし、そんなすぐ効果実感できるの?と不安な方に向けて、5Days透明感実感セットがあります。

 

 ここで紹介した5Days透明感実感セットは2916円のところ、キャンペーンサイトから申し込むと、999円で購入できます!!

 

詳しくはこちらのサイトからどうぞ!

セルビック EGF・FGF美容液お試しセット

 

 

5日使用した後のレビューはこちらから!

【おすすめ】セルビックの美容液に感動・・!5日で効果を実感?? - なべの美容日記。

 

読んでいただきありがとうございました。