なべの美容日記。

本当に良いと思ったものだけをおすすめするブログ。主に美容商品レビュー、たまにうつ病のことも書きます。

【マスカラ下地】キャンメイククイックラッシュカーラーでここまで変わる!!!

f:id:rei10181996:20190514154622p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日は、「キャンメイククイックラッシュカーラー」を紹介します!

 

たかがマスカラ下地、されどマスカラ下地・・。

 

安いのにとにかく色々すごいので、画像付きでレビューしていきます♬

 

 

キャンメイク クイックラッシュカーラーの実力

あれこれ説明するより、見てもらった方が早いので・・(笑)

 

f:id:rei10181996:20190514112656j:plain

上側が、マジョリカマジョルカのマスカラのみを塗った状態です。

 

下側が、マジョマジョ→キャンメイクマスカラ下地→マジョマジョを塗ったもの!

 

目のはっきり度が全然違いますよね(笑)ちなみに、ただマスカラを二度塗りしただけでは、こうはなりませんでした。

 

ビューラーなし、マスカラも塗っていない状態の目元と比べてみると・・

f:id:rei10181996:20190514113121j:plain

デカ目効果、ぱっちり効果がすごいー!!!!!!感動したよ。

 

まつ毛一本一本がしっかり存在感を出してくれています。目頭や目尻のまつ毛もしっかりキャッチ。

 

一手間加えるだけで、ここまで違うならやらない手はない・・。と思うほどです。

 

キャンメイククイックラッシュカーラーの実力を見ていただいたところで、基本スペックをおさらい〜!

 

マスカラ下地にも、トップコートにもなる優れもの

f:id:rei10181996:20190514114115j:plain

キャンメイククイックラッシュカーラーは、いろんな使い方ができるのが特徴。

 

  • マスカラ下地としてカールキープ
  • トップコートとして滲み防止
  • クリアマスカラとしてナチュラルメイクに

 

この3通りとなります。マスカラ下地として使えば、上向きカールまつ毛を長時間キープできます。綺麗なセパレートも作れますね。

 

トップコートとして、マスカラの上から使えば、マスカラの滲みや繊維の落ちをブロックしてくれますよー!まつ毛が下がってきたときの処置にもOK。

 

クリアマスカラとして、単体で使うことも可能です。自然にカールをアップさせてくれるので、ナチュラルメイクをしたい人に向いています。

 

ちなみに、オフについては、洗浄力が弱いものだと厳しいかもしれません。

 

ポイントリムーバー、無印のマイルドジェル、今度紹介するシュープリームノイのリキッドクレンジングでは、綺麗に落ちました!

 

f:id:rei10181996:20190514114333j:plain

(ピンボケしとるがな)

クリアなマスカラで、コームタイプになっているので、綺麗にとかしながら塗ることができるのも嬉しいポイントです!!

 

いや〜、マスカラ下地もどきは使ったことがあって、まぁあるほうがいいな。くらいにしか思っていませんでした。

 

しかし、このキャンメイクのマスカラ下地を使うことで、こんなに目の印象が変わるのか!!!という気持ちになりましたね。

 

「使うしかない」です(笑)

 

ということで、気になった方は是非購入してみてください!700円くらいです♬

 

読んでくださってありがとうございましたー!