なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

痩せるの?キャビスパ360を使ってみた!効果などをレビュー!

こんにちは、なべです。

 

今日は、家庭用美容機器のレビューをします!!なべの美容日記初の美容機器!!

 

今回紹介するのは、「YA-MANキャビスパ360」です!

 

簡単に言うと、おうちでキャビテーションとEMSを当てることができる機械です。

 

それでは、レビューにうつります。

 

キャビスパ360とは?

f:id:rei10181996:20200829161026j:plain

キャビスパ360とは、おうちでエステができるものです。37000円くらい。

 

キャビテーションという脂肪を柔らかくする超音波と、EMSという筋肉に作用するものがついています。

 

キャビスパ360には、ラジオ波はついていないのでご注意下さい。

 

まぁ難しいことはおいといて…

 

キャビスパ360は、セルライトや固くなった脂肪と、筋肉に作用して、しなやかで引き締まったボディを叶えてくれるものです。

 

従来のキャビスパは、背中やお尻などに当てにくかったのですが、キャビスパ360はスティック状になったことにより、それらがやりやすくなりました。

 

背中ってケアしたくてもなかなかできないので、これは嬉しいポイントですね!

 

さらに詳しい紹介については、公式サイトをごらんくださいね。

www.ya-man.com

 

 

キャビスパ360を2週間使ってみた効果

f:id:rei10181996:20200829161053j:plain

ひとまず、キャビスパを2週間使ってみました。結果から言うと、嬉しい効果がみられました。


週5回くらいのペースです。

 

・二の腕
・お腹
・背中
・お尻
・脚
・顔

 

上記のパーツに当てて、20分くらいかかります。
多分もっとちゃんとじっくり当てると、一時間くらいかかると思います。

 

でも、ちょっと毎日それはしんどいので…
まんべんなく全身に当てるスタイルでやりました。

 

やりやすい使い方については、後で書きます!

 

キャビスパ360を初めて使ったときに得られた効果は、肌が柔らかくなったこと。

 

ここが大幅に細くなった!とかはありませんが、身体がほぐれた感覚がありました。(整体やエステでマッサージしてもらったあとのような感じ)

 

そんなこんなで続けていくと…

 

・脚の付け根
・腰の贅肉
・二の腕

 

に効果を感じました!!!

 

太さ(サイズ)が大幅に変化する…とまではいかないのですが。。

 

明らかに、脂肪感が減少し、きゅっとなるんです。なんだろうな、質感が変化する感じです。

 

サイズはちょっとしか変わらないけど、見た目がかわる、という不思議…伝わりますかね。。

 

説明は難しいですが、とにかく私には嬉しい効果がありました!!!たるんたるん感がなくなって、キュッと引き締まる!!

 

今後もコツコツと続けていって、さらに変化があれば報告します。

 

 

キャビスパ360の使い方など

キャビスパ360は、肌が濡れた状態で使用するか、ジェルなどを塗ってから使用します。

 

肌が濡れた状態というのは、まぁお風呂で使うということですね。(防水です)

 

どちらも試したのですが、やりやすかったのは、お風呂でジェルを塗って使う方法です。

 

え、コスパ悪い!

 

って思うかもしれませんが、肌が濡れていれば、塗るジェルの量も少なくなるのでおすすめです。

 

そもそもジェルを塗りたくない!って聞こえてきそうですが、お風呂でそのまま使うと、すべりが悪いと感じました。

 

すべりが悪いと、スムーズにマッサージできないので、効果が半減しそうな気もするので・・。

 

しっかり機械でほぐしながら、流すということがキャビスパ360では大切になってきます。

 

ちなみに、私が使用しているジェルはこちら。YA-MANの大容量のやつです。

f:id:rei10181996:20200829161114j:plain

 

楽天市場で、キャビスパとセットで購入しました。
普通に買うと高いので、ジェルは正直なんでもいいと思います。

 

コスパ的に続けられるかどうかが大事。

 

キャビスパ360を1ヶ月使った効果は・・?

週5くらいのペースをなんだかんだ続けて1ヶ月。

体調が悪かったりで、毎日できないのですが、まぁこれくらいでいいかな〜という感じです。

 

順調に、腰肉・二の腕・太ももが引き締まって、顔のほうれい線も少し薄くなったように思います。

 

客観的にみたときに(旦那目線)も、「なんか痩せた??」と言われました!!これは結構嬉しいですね!!

 

ちょっとやそっと細くなって、自分が痩せたわ〜とか思っていても、なかなか痩せたねって言ってくれない旦那ですので。笑

 

体重は誤差程度で、痩せたりはしていません。しかし、見た目は明らかに変化ありでした!!!!

 

ちょっと恥ずかしいので、画像はあげていませんが、こちらはアフィリ(広告)なしで、正直に書いております。

 

まぁ個人差はあるとしても、ただマッサージするよりかなり効果がみられる結果となりました。さすが機械だな・・。

 

結果がわかるから、1ヶ月続けられたんだと思います。

 

しかし1ヶ月続けた後、どんどん面倒になってしまって、使わなくなってしまいました・・。

 

キャビスパを当てている時間が、そんなにリラックス〜という感じではないので、全身に当てようと思うと結構大変ですね・・。

 

キャビスパ360単体では、ちょっとお高いな〜とは感じますが、エステに通うことを思ったら安いです。

 

エステはいけないけど、家で機械を使って楽をしたい!と思う人からすると、多分楽ではないですね・・笑

 

キャビスパを当てる労力を使い、続けられる人ならちゃんと効果は出ると思います!

 

 

以上、キャビスパ360のレビューでした。気になった方の参考になれば嬉しいです。

 

読んでくださってありがとうございました!

 

使って良かったものだけ楽天roomに掲載中です。ブログにアップできていないものもたくさんあります。ブログより更新頻度は上がるかと思います。よろしければ覗いてみてください〜!