なべの美容日記。

「綺麗になりたい」を応援するブログ。美容と好きなものに囲まれた暮らしを提案中。

VoCEヴォーチェ12月号の付録レビュー!歯ブラシ型ブラシとカバマのクレンジング!

こんにちは、NABEです。

 

今日は美容雑誌の「VoCEヴォーチェ12月号」を買ってきました。

 

カバーマークのクレンジングと、歯ブラシ型ブラシ2本が付録に付いていてかなりお得です!!

 

f:id:rei10181996:20191022151624j:plain

 

カバーマーク  トリートメントクレンジングミルク

これは前にも雑誌の付録になっていました。その時に使い勝手が良かったので、今回も購入しました。

 

このサイズ感が、旅行に持って行くのにすごくいいんですよね(笑)

 

詳しいレビューは前に記事にしてあるのでそちらをどうぞ〜!

www.nabepanman.com

 

これから肌が乾燥してくるので、クレンジングの選び方はかなり重要です。ミルクタイプなのでしっとり感が残ってくれるのが嬉しいところ

 

ウォータープルーフのマスカラの落ちは少し弱めなので、リムーバーを活用するのがいいかも。(マジョマジョとキャンメイクのマスカラ下地使用時)

 

メイクテク上達ブラシ2本セット 

今までに歯ブラシ型のブラシを使ったことがなくて、買おうか迷っていました。そんな時に付録で試すことができる!となったので嬉しかったです。

 

ファンデーション用のブラシと、アイブロウブラシのセットになっています。アイブロウブラシの方にはキャップが付いています。

 

ファンデーションブラシの毛質は、柔らかさの中に硬さがある感じ。(笑)肌あたりは痛くなく、優しいです。断面は平気味。

 

アイブロウブラシは少し固め。かなり小さいので使い勝手が良さそうです。小鼻あたりのファンデーションを塗るのに使いたい・・(笑)

 

テンションが上がる美容雑誌

たくさんの華やぎメイクが載っていて、テンションが上がりました。クリスマスコフレや限定コスメの特集もありましたね。

 

美容雑誌は読むところが多いのに安いという素晴らしさ・・。その上使える付録もつくなんて、これはもう買い!!だと思います。

 

気になった方はぜひヴォーチェ12月号をチェックしてくださいねー!

 

ありがとうございました!