なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

シュープリームノイディープミネラルクレンジングを口コミ!毛穴に効果あり?

f:id:rei10181996:20200604164401j:plain


こんにちは、なべです。

 

今回は、「シュープリームノイディープミネラルクレンジング」をレビュー・口コミします!

 

この商品は何度もおすすめしてきた優秀アイテムですので、注目度大ですよ〜!(ボトルデザインが変わるのもすごく可愛くて好き〜)

優秀なシュープリームノイクレンジング

まずクレンジング力ですが、濃いメイクもするっと落ちます。ウォータープルーフのマスカラでも特に問題はありませんでした。(多少なじませる時間はかかります)

 

とろみのあるリキッドが摩擦なく、汚れやメイクを落としてくれました。オイルではなくリキッドなのに、この落ちはすごいですね。

 

オイル並みに綺麗に落ちるのに、リキッドなので肌に優しいというのもポイントです。

 

洗い上がりのぬるつきなどもなく、しっかりスッキリできます。それでもつっぱりはなく、しっとりとした洗い上がりです。ふわっとした肌になります。

 

ダブル洗顔も不要なので、乾燥しづらいのも嬉しいです。

 

ニキビができにくくなるディープミネラルクレンジング

シュープリームノイのクレンジングを使い続けていて、嬉しいのはニキビができにくくなることです。ホルモンバランスの乱れなどからくるニキビも、格段に減りました。

 

肌が安定してくれる感じがありますね。肌の赤みなども減ったので、炎症が起きにくくなっているのかもしれません。

 

一応、ニキビと美白にアプローチした商品なのですが、美白の点は特に何も感じませんでした・・。シミとかができたりすることはないけれど、これのおかげなのかは微妙です。

 

いちご鼻・毛穴の黒ずみにアタックするクレンジング

色々クレンジングを使ってみて、唯一「お!!!??」という驚きがあったのが、このシュープリームノイのディープミネラルクレンジングです。

 

毛穴が黒ずみ、いちご鼻状態なのですが、それがましになりました!!

 

詳しい原理はわかりませんが、黒い毛穴のポツポツの数が減り、頬の毛穴も目立ちにくくなりましたよ!これはかなり嬉しい効果でしたね。

 

完全になくなる・・とまではいきませんが、本当にひどい状態だったので、そこからは違いがわかるくらい効果がみられました!

 

ざらつきやごわつきをオフする力もありますが、毛穴にアプローチする力の方が大きいようなきもしました。

総合評価

シュープリームノイディープミネラルクレンジングの総合評価は、星4.5です!

 

全体的にとても使いやすいクレンジングでした。お値段も高すぎないので、使い続けて効果を実感できるのではないかと。

 

何より毛穴にアプローチできるというのは大きな利点ですよね。毛穴悩みの原因にもよりますが、使ってみる価値はあると思います。

 

しっかり落ちて肌に優しい・・というところを両立したクレンジングです。私はリピ3本目になりますが、これからもお世話になる予定です。笑

 

noin.shop

 

最近は購入できるところが増えてきていて嬉しいです。

 

というわけで、気になる方は是非。

読んでくださってありがとうございました!