なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

シュープリームノイの化粧水とジェルのレビュー!高評価の真相は?

f:id:rei10181996:20200419143511j:plain


こんにちは、なべです!

 

今日は、シュープリームノイの「クリアブライトローション」と「エクストラスターダストジェル」をレビューします。

 

化粧水とジェルですね。

 

クレンジングがとにかく優秀なシュープリームノイ。スキンケアラインも評価が高いけど、実際どうなの?

 

ということで行ってみましょう〜!

 

 

クリアブライトローション(化粧水)

こちらは若干とろみがあるテクスチャーの化粧水です。匂いは柑橘系?な感じ。

 

使用感はとてもみずみずしく、肌に潤いを与えてくれます。浸透力はまあまあ。良くも悪くもないですね。

 

こちらを使っていて、大きなニキビはできたりしないので、そこのところは効果があるのかなと思いました。

 

ただ、小さなプツプツとかはできるので、あくまでもニキビ予防だけなのかな・・。

 

乾燥もそれほど感じないので、保湿力は高い化粧水だと思われます。

 

こちらのローション、120ml入って(1.5ヶ月分)3200円なんですよね。定期購入すればもう少しお安くなります。

 

3200円出して劇的な効果が得られないとすると、ちょっと購入をためらってしまう人も多いのではないかと・・。

 

個人的には、使用感は好きなのですが、お値段が高いのでリピはしません。

 

エクストラスターダストジェル

こちらは、ジェルという名前ですが、ジェルクリームみたいなテクスチャーです。一つで、乳液や美容液などの役割を果たす優れもの。化粧下地の役割もありますね。

 

ビタミンのカプセルが目に見えるようになっていて、そちらも肌にすっと馴染みます。こちらを使って、ニキビができなくなった!という声が多くあがっています。

 

使用感は、とても不思議です。こってりした感じ(伸びは良いけど重ため)で、塗った直後はべたつきそうな感じになります。

 

しかし、しばらくすると、しっかり肌に馴染んでさらっとするんですよ。めっちゃ保湿されている感じもするし、安心感があります。

 

肌がふっくら柔らかくなる感じはありました。ただ、こちらもお値段がお高めでして。30gで3800円です。

 

化粧水の後にこれ一つでお手入れが完了するし、肌への馴染みも早く、保湿もできる。なので、ものはとても良いと思います。

 

あれこれ購入することを思えば、3800円でもいいのかな〜と思いますが、私にはお高めでリピできない・・。

 

シュープリームノイのスキンケア

二つとも、ここが悪い!というところは特に見つかりませんでした。使用感はとても良いです。

 

しかしながら、「肌が綺麗になった!」などの大きな効果はあまり見られなかったので、残念です。ニキビ予防には良いですが。

 

そう思うと、少し値段も高く感じ、リピートしていくことを思うと厳しいなと。これじゃなくてもいいかな?と思ってしまいます。

 

物自体は使い心地が良いので、お財布に余裕がある方、繰り返しニキビができて悩んでいる方はお試ししてみてください。

 

シュープリームノイ は定期購入をしても、ネットでストップできるので便利です。

 

ということで、2つのレビューおしまい!

 

読んでくださってありがとうございました!