なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

サボリーノ目ざまシートプレミアムがすごい!朝用だけど夜も使える贅沢マスク!

f:id:rei10181996:20190129171556p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日はサボリーノ目ざまシートプレミアム(白いちご)のレビューをします!
サボリーノは黄色いパッケージのノーマルと美白タイプと高保湿タイプを使ったことがありあますが、ダントツでプレミアムがよかったです。(ちょっとお高め)

 

とにかく高保湿

f:id:rei10181996:20190110152058j:plain

サボリーノプレミアムはとにかく高保湿。ピンク色の完熟果実の高保湿タイプをはるかに上回る保湿力です。一枚一枚にとろみのあるミルク乳液がたっぷり入っていて、パックの後はしっとりもっちりとした肌になります。

 

パックも他の目ざまシートよりも分厚いです。全てにおいて贅沢なパックだなぁと思います。(笑)保湿もしっかりできるのですが、目ざまシートの特徴であるスッキリ感もちゃんとあります。寝起きの肌につけると気持ちがいいですね〜。

 

しっかりと保湿されることで、メイクのノリも最高・・。下地とかも普通の量の半分でもするする伸びます(笑)サボリーノって本当に楽だなぁ・・。

 

私は、朝ぬるま湯で顔をすすいだ後にパックをして、そのパックを折りたたんで軽く拭き取って使っています。今まで、パックはなんだかベタベタして苦手だったのですが、サボリーノはベタつくこともないのでお気に入りです。

 

朝用だけど夜も使える

サボリーノ目ざまシートと言うと、朝専用のパックのイメージがありますよね。パックを剥がしてすぐにメイクをすることを想定して作られているとは思います。しかしながら、このプレミアムのパックは朝に使うのが勿体無いほどです。(笑)

 

かなりしっとりするので、夜のスキンケアもこれでいけるんじゃないか?と思って使ってみたら、本当に十分でした。私は、少しケアを怠って肌が乾燥し始めた時に、このパックを夜に使います。そうすると、しっかり水分と油分を補給して整えてくれるので、復活が早いです。

 

ストレスフリーなつけ心地

f:id:rei10181996:20190110152043j:plain

私は昔のパックしか知らなかったので、今のパックのフィット感には驚きました。
今までのものは、パックが大きすぎたり薄すぎたりしてすぐに剥がれてくるのがストレスでした。しかし、サボリーノの目ざまシートはサイズ感もちょうどいいです。

朝の忙しい時に、パックをしたままバタバタ動いたりドライヤーをしたりしても剥がれて来ないのでとても楽です。顔の細かいところまで密着させられる構造で、無駄もないのがいいですね。パックをし終えた後も、ボディの保湿にも使っています。

 

めっちゃいい香りがします!!!!

 

プレミアムシリーズはこんな人におすすめです!

 

・今までのサボリーノでは保湿が足りない人

・朝忙しくて時間がない人

・化粧が崩れやすくて困っている人

 

 

サボリーノ目ざまシートプレミアムは限定品なのですが、まだ売っている店舗もあったり公式サイトからも購入できるようです!公式ショッピングサイトでのランキングも1位なんですね!!

 

今までのパックで満足できなかった人はぜひためしてみてください。本当にプレミアムです(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!