なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【1ヶ月】リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁を飲んだ結果を報告!

f:id:rei10181996:20210701214440p:plain


こんにちは、なべです。

 

今回は、「リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁」を1ヶ月飲んだ結果や感想を書きます!

 

フルーツと野菜のおいしい青汁についてはこれで3回目、ラストです。

 

商品についての説明や、中身についてはこちらの記事をご覧ください〜。

 

www.nabepanman.com

 

www.nabepanman.com

 

 

難なく続けられた!フルーツと野菜のおいしい青汁

まず一つよかったこととしては、ちゃんと1ヶ月飲み続けることができたということです。

 

青汁に限ったことではありませんが、健康のためにドリンクや食材を取り入れる場合、続けなければ意味がない・・。

 

味が美味しくなかったり、作るのが面倒だったりすると諦めモードになってしまいます。

 

このフルーツと野菜のおいしい青汁は、味も手軽さも両方兼ね備えていました。なので、ちゃんと飲み切りました!

 

青汁は美味しくないものもある中、スッキリとした飲みやすさで美味しいと感じることができました。なので、毎日飲むのが全く苦になりませんでしたね。

 

あとは飲むまでが楽!!コップと水とスプーンさえあれば飲める。これが本当にありがたい・・。

お水を買うにしても安いし、シェーカーもいらないのでとても助かりました。

 

 

ぽっこりお腹が!?お腹の張りに変化あり

1ヶ月飲み続けて感じた変化は、「お通じの回数が増えた」「お腹の張りがましになった」この2点です。

 

このモニターを始める前、食物繊維のバランスが崩れていたせいで、便秘気味になっていたということを書きました。

 

そこから、明らかにお通じの回数が増えたのです。これは、よくある下剤っぽい効果とは違うような感じがしました。

 

お腹を下す感じ、というかお腹が痛くなってお手洗いに駆け込んで・・というものではなく、「自然に」お通じがきた感じです。伝わりますかね・・笑

 

そして、時期によってはパンパンに張っていたお腹があまり張らなくなりました。お腹が張って痛くて苦しい、というのがよくあったのですが、青汁を飲んでからは楽に過ごすことができて驚きです。

 

「腸内環境が良いこと」「お通じがあること」というのは本当に大切なことなんだと実感しました。

 

 

フルーツと野菜のおいしい青汁に期待

 

フルーツと野菜のおいしい青汁を1ヶ月飲んで、感じたことや変化を書いてみました。

 

正直、1ヶ月で実感できる結果が出たのは嬉しかったです。というか安心しました・・。モニターをさせていただく上で、何にも変化がなかったらちょっと悲しいので・・笑

 

腸内環境以外の変化については、さらに時間がかかるものかな〜と思います。お肌の改善は特に。

 

なので、1ヶ月ではなく長期で飲み続けたら、また嬉しい変化がありそうですね。

 

こちらのフルーツと野菜のおいしい青汁は、定期初回500円で購入できます。全部で5回受け取る必要があり、初回以降は3250~3500円となります。

 

この金額は、正直とても安いわけではないと思います。ですが、何かと健康面での不安がある方は、こういった青汁を検討しても良いのではないでしょうか。

 

せっかく飲むならちゃんと結果を出したいですよね。その商品選びに、今回リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁のレポートが参考になれば嬉しいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

★リファータさん、ありがとうございました〜!美味しかったです!

Re:fataファンサイト参加中

 

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁