なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

物捨て片付け動画を作成!いらないものを手放してスッキリ!

こんにちは、NABEです。

 

今日は新しいタイプの動画を作ってみました!いつもは美容商品のレビュー動画ですが、今回は片付け動画です!

 

 

物捨て動画を作りました!

片付けと言っても、不要なものを手放す「物捨て」をやってみました。

 

動画はこちらです!


物捨て片付け動画!おすすめの除毛クリームや筋トレサプリが登場。

 

途中でおすすめの除毛クリームと筋トレサプリが登場します!(笑)気になる方は要チェックです。

 

前に片付けたところだったのですが、思った以上に捨てるものがありました。やはり、定期的にチェックしないといけませんね・・。

 

片付けていて思ったのですが、「今使うかどうか」という基準でものを捨てると、ほとんどのものがなくなるなぁと思いました。

 

今回はもう少し基準を甘くして、物捨てを行いましたが、引越しの時には「今使うかどうか」で判断できたらいいなと思います。

 

新しいことに挑戦していく

動画を撮影しながら、ものを捨てると結構捗りますね(笑)これからも片付けをする時には動画を撮りたい・・。

 

洋服の物捨てとか今までにとっておけば良かったと、少し後悔しております。

 

今後も、物捨て動画や、綺麗になった部屋の動画なんかも出していけたらいいなーと思っています。

 

ちょっとずつではありますが、やったことのないことに挑戦して頑張りたいですね!

 

ただの日記みたいになりましたが、今日はこの辺で・・。動画みてもらえたら喜びます。お願いします。(笑)

 

ありがとうございました!