なべの美容日記。

「綺麗になりたい」を応援するブログ。美容と好きなものに囲まれた暮らしを提案中。

メディヒールのアクアアンプルマスクで保湿+ハリツヤアップ!

f:id:rei10181996:20190512232251p:plainこんにちは、なべです!

 

今回、ずっと使ってみたかったフェイスマスク・・「メディヒール」をやっとゲットしましたのでレビューします!

 

最近ではドラッグストアでも売っているんですね!驚きです。

 

メディヒールはいろんな種類のパックがあるのですが、私は「NMFアクアアンプルマスク」を選びました〜!

 

では早速レッツゴ〜

 

 

メディヒール フェイスマスク

メディヒールのパックは、世界26ヶ国で販売されているグローバルなパックなんです。それほど人気があるのですね。

 

シートはコットン由来で、接着剤などを使用していないため、密着性や保液性に優れたものになっています。

 

しっかりと肌に密着し、すみずみまで保湿液が行き渡る設計なのです!

 

接着剤やパラベンを含んでいないので、低刺激なのもポイント。

 

メディヒールの口コミをみていると、とにかく肌の凹凸にしっかり密着して、つけ心地が良いという声が多かったです。

 

パックは、何もつけていない洗い立ての肌に使うので、肌に優しいと安心できますね。

 

水分強化・毛穴ケア・保湿バリア

私が選んだ「NMFアクアアンプルマスク」は、水分強化・毛穴ケア・保湿バリアができるタイプのマスクです。

 

NMFというのは「天然保湿因子」(ヒアルロン酸ナトリウム)といって、角質層の水分を含んで保持する役割があります。

 

そういったNMFや保湿成分がたくさん含まれているのがこのNMFアクアアンプルマスクです。他にも引き締め成分も入っています。

 

マスクはこんな感じです。

f:id:rei10181996:20190512231838j:plain

メディヒールと印刷?されています。少しジェルっぽい液体がひたひたに染み込んでいました。

 

お米のマスクより少し薄めです。あとちょっと大きかったです。ただ、手繰り寄せることができるので、小鼻のところもしっかり保湿できました。

 

びっくりするほど肌にフィット。つけ心地がとてもよかったです。

 

パック後の肌は、プルプル。ワントーン明るくなりました。よく、化粧水は肌が手に吸い付くまで・・と言いますが、本当に肌に吸い付くほど保湿できます。

 

少し肌が荒れぎみな時に使ったのですが、ヒリヒリすることはありませんでした。

 

乾燥知らずのハリ肌へ・・

話題のシートマスク、メディヒールを購入できてよかったー!

 

3枚で900円くらいなので、安いとは言えませんが、とても優秀でした。保湿、毛穴ケア、ハリアップができるマスクです。

 

少し香りがしますが、なんせつけている間の気持ち良さがやみつきになりそうです。(笑)

 

余裕があればまたリピートしたいと思えるシートマスクでした!一度はつかってみて欲しいマスクですね!

 

今日はここまで〜!

 

読んでくださってありがとうございました!