なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【落ちない】マジョリカマジョルカのマスカラをレビュー!

f:id:rei10181996:20190406204725p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日はマジョリカマジョルカのマスカラを紹介したいと思います。正式名称はラッシュエキスパンダー long long long 。カラーはブラックです。

 

新しいマスカラが欲しくて、候補がいくつかありました。キャンメイクのゴクノビマスカラというものを買う予定でした。(笑)

 

しかし、マジョリカマジョルカのマスカラの限定パッケージに惹かれてしまって購入してしまったのです・・・!!

 

ラッシュニスタとかも結構気になってたんですけど、そういえば評価の高いマジョマジョのマスカラって使ったことないな〜と思って選びました。

 

 

マジョリカ マジョルカのマスカラ

f:id:rei10181996:20190406202441j:plain

このタロットカードのデザイン、4種類あるんですけどめっちゃ可愛い〜!!また箱が捨てられなくなる・・。

 

ヌードメークジェルというベースメイクコスメもついてきました。

 

 

f:id:rei10181996:20190406202459j:plain

こちらはコームタイプになっています!はじめに出した時は、なんか繊維がすごいついていてこれ大丈夫か?!と思ったんですが、意外に塗りやすくてよかったです。

 

コームタイプは初めて使いましたが、セパレートしやすくて気に入りました!!反対側にもコームがついているので、下まつげもキャッチできるのが良いですね!!

 

ラッシュエキスパンダーロングロングロングを塗ってみた

f:id:rei10181996:20190406202938j:plain

上がビフォー(ビューラーのみ)で、下がアフターです。

 

いやちょっと待って〜これすごいですね!(笑) 綺麗に伸びる!!!黒でしっかり伸びるので、目力がすごく増すように思います。

 

あえて、この写真をコームで塗っただけの画像にしてあるんですが、それでも十分綺麗にセパレートされています。

 

結構たっぷり目に塗っても全然不自然にならずに塗ってる感がないですね 。これは満足だ・・。

 

f:id:rei10181996:20190406203142j:plain

うーん、くっきりだね。(笑)

 

半日過ごしてみて、途中曲聞いて泣いたりしたけど全然にじみませんでした。下まぶたにつかないというのは嬉しいですね。

 

ただ、これお湯オフじゃないんですー!!油性のメイクオフリムーバーを使わないと落ちない。私は資生堂のポイントメイクリムーバーをいつも使っていたので、そこまで不便ではありませんでした。

 

綺麗なまつげで女性らしく!

アイメイクの中では、まつげは女性らしさを強調できるパーツなので、とても重要です。

 

今回、勢いでマジョマジョのマスカラを買ってしまったけれど、かなり気に入ったのでよしとしましょう。(笑)

 

ダマにならず綺麗にすっと自然に伸びてくれるマスカラです。滲まないし強力なマスカラですが、リムーバーさえあればちゃんと落ちます。

 

気になった方はぜひゲットしてくださいねー!(今更なんだけどね)

 

読んでいただきありがとうございましたー!