なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

Lyrae(美容室)のヘアオイルとバターをちょこっと紹介!

こんにちは、なべです。

 

先日、新しいヘアオイルとバターが届きました!(旦那が買ってくれた・・神)ちょこっとそちらを紹介したいと思います。

 

Lyraeのヘアオイルとバター

f:id:rei10181996:20200507092115j:plain

ジャーン!こちらが新しいヘアケアグッズです。黄色い方がオイルで、白い方がバターです。おしゃれなパッケージにテンションが上がります。

 

Lyrae(リラエ)という美容室で販売されている商品です。こちらの美容室は、髪質改善&艶髪美髪エステ専門店なんだそう。

 

ヘアケアにこだわっている美容室なんですね〜。私自身も、髪質改善に携わっているところがあるのでとても興味があります。

 

マルチに使えるヘアケアアイテム

オイルは、お風呂上がりにアウトバストリートメントとしても使えて、スタイリングの時に使ってもokです。

 

色々使えるのはありがたいですね。アウトバストリートメントの記事は過去に書いてあるので、そちらもぜひ読んでみてください。

 

www.nabepanman.com

 

 

ヘアバターをちょこっと使ってみたのですが、めちゃくちゃ良い香りがして癒されました!バターは髪のまとまりをちょうどいい感じに出してくれてよかったです。

 

オイルもまた使ってみたらレビューします。

 

詳しいレビューは、ワードプレスのブログ「美容のよみもの」にて書いています!

 

nabelife77.com

 

気になった方はそちらもご覧ください^^