なべの美容日記。

「綺麗になりたい」を応援するブログ。美容と好きなものに囲まれた暮らしを提案中。

ツヤのあるアッシュの暗髪に潤みのある目元で女度を上げる。

こんにちは、NABEです。

 

今日は髪を染めた話とそれに合わせたメイクのお話です。

 

 

 

f:id:rei10181996:20190915174514j:plain

先日、髪を染めてもらいました。ほぼ黒に見えるアッシュカラーです。ここまで暗髪なのは久々で、ちょっと若返った気分になっています。(笑)

 

すっぴんだとまるで高校生じゃないか・・と思いつつ、その時よりは女らしさが増しているはずだ・・と言い聞かせてみたり。

 

カラーと一緒に、栄養分もしっかり入れ込んでもらったので、潤いやツヤもアップしました。

 

カットはせずにそのまま。ちょっと前の写真と見比べるとかなり伸びたな〜と思いましたね。結婚式までこのまま伸ばすかなぁ。

 

f:id:rei10181996:20190915174741j:plain

髪色がガラリと変わったので、メイクもチェンジ。

 

久々にエスプリークのグロウアイヴェール (RD403)を使用。リキッドのアイシャドウで、塗るのにコツがいりますが、艶やかで潤みのある仕上がりになります

 

グロウアイヴェールの上から、キャンメイクのグロウツインカラー05のピンクベージュをさっと重ねて、アイホールに綺麗にボケるようにしてみました。

 

マスカラは新しく買った、マジョマジョのラッシュエキスパンダーリキッドエクステEXです。ダマになりにくく綺麗に長さとボリュームが出るので、お気に入りに。

 

マスカラの詳しいレビューはこちら!

www.nabepanman.com

 

グロウアイヴェールの塗り方の記事はこちら。

www.nabepanman.com

 

綺麗にしてもらうとテンションも上がりますね!やっぱり美容は最高だ〜!ここからは色落ちを楽しみたいと思います。

 

ありがとうございました!