なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

フルリクリアゲルクレンズ(クレンジング)を試してみたのでレビューします!

f:id:rei10181996:20200430120838j:plain


こんにちは、なべです。

 

今日は、クレンジングがもうすぐ無くなりそうだったので、新しいものを購入して見ました!

 

そちらが、「フルリ クリアゲルクレンズ」というものです。仲里依紗さんがイメージモデルをつとめているクレンジングです。

 

前から気になっていたので、使うのが楽しみ!

 

 

フルリクリアゲルクレンズ

では早速、クレンジング力から見ていきましょう。

f:id:rei10181996:20200430120925j:plain

ゲルはいたって普通のゲルです。無印良品のクレンジングジェルに似ていますね。

 

メイクへの馴染みは若干遅めかも。それでもなじませているとメイクがちゃんと浮き上がってきます。

 

f:id:rei10181996:20200430121124j:plain

ウォータープルーフのマスカラが、ちょっと残り気味な結果に・・。肌に優しいがゆえにクレンジング力はまあまあですね。

 

リムーバーを使えば特に問題ないし、そっちの方がスピーディーに落とせるので、マスカラリムーバーなどを使用するのがおすすめです。

 

普通のマスカラ(お湯落ちとか)を使っている方は、このクレンジングでも十分落とせるかと思います。

 

ハイライトのラメもちょっと残り気味・・。しっかり流水で洗い流しましょう。

 

 

スッキリ洗い上がるクレンジング

ゲルなので、そんなにつっぱり感は感じませんでした。

 

ちょっとしっとりはするものの、どちらかというとサラサラさっぱりです。なので、人によっては乾燥しそうな予感も・・。

 

普段バームとかを使っている人からすると、ちょっと物足りない保湿力かもしれませんね・・。

 

普通肌の人はとくに、乾燥を感じずに使えると思いますよ!

 

ということで、簡単なレビューでした!

 

使い切りレビューはこちら!

 

www.nabepanman.com

 

読んでくださってありがとうございました!