なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

ココネクレンジングバームを口コミ!いちご鼻に効果はある?

f:id:rei10181996:20200604165314j:plain


こんにちは、なべです。

 

今回は、「coconeクレンジングバーム」をレビュー・口コミしていきます!

 

クレンジング力や、洗い上がり、毛穴に対する効果などを紹介しますよー!

通販アイテムレビューシリーズ〜!

 

 

 

ココネクレンジングバームのクレンジング力

ココネクレンジングバームのクレンジング力は、普通です。ウォータープルーフのものも落ちますが、時間がかかるので、マスカラリムーバーなどを使用する方が良いかなと。

 

落ちにくいもの以外は、すっとバームが溶けて馴染み、素早く落とすことができます。乳化もスピーディーにできるので問題ありません。

 

バームがたまに溶け残ったりするので、その粒を潰しながらクレンジングしないといけないのはちょっと面倒ですね。

 

その点以外は、普通のクレンジングバームと変わらない使用感です。

 

こちらのバーム、結構アロマっぽい香りがきつい(柑橘系かな)ので、匂いがダメな人は要注意。

 

角栓をオフし柔らかい肌になれる

洗い上がりはもっちりしっとり。肌のごわつきが一気に解消される感じがします。ごわつきだけでなく、ざらつきもしっかりオフできるのが良いですね。

 

つっぱりもなく、とにかくしっとりです。さすがバームといった感じ。乾燥肌の人でも安心して使えると思います。

 

毛穴に関してですが、つまり毛穴が解消されました。鼻やあごに白い角栓が出てきてしまっているな・・というときに優しくくるくるすると、綺麗に取れます。

 

その感覚はやみつきです!!笑

 

多少、角栓が出てきても、ココネクレンジングバームがあるから大丈夫だ。と思えます。

 

洗顔にも使えるココネクレンジングバーム

私は、夜のメイク落としには別のクレンジングを使用しているため、ココネクレンジングバームを朝の洗顔として使用しています。

 

汚れはしっかり落ちるのに、必要な水分は落としすぎない感じがちょうどいいです。肌もしっとりふっくらとなるので、メイクのりもバッチリ。

 

朝晩1ヶ月使っていたこともあり、現在は2個目が終わりそうなくらい使っていますが、毛穴の黒ずみは完全には綺麗になりません・・。

 

毛穴の開き具合はましになっているので、目立ちにくくなった感じはあります。が、よく見るとまだ黒ずんでるな・・という感じです。

 

総合評価

ココネクレンジングバームの総合評価は星4です!結構高評価だと思います!!

 

色々クレンジングを使ってきた中では、肌をつるっと綺麗に保つのに効果をはっきしてくれているアイテムです。

 

角栓・つまりに強いというのがポイントですね。クレンジングとしても普通に使えますが、私はざらつきやごわつきをオフするのに使っています。笑

 

バームでありがちな、洗った後にヌルヌルしてしまう感じもありません。しっかり洗えます。(乳化は必ず!)

 

ちょっとお値段がお高めなのが気になりますが、それ以外では良いものだと感じました。気になる方はぜひ使ってみてください!

 

では読んでくださってありがとうございました!