なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【ブルベ夏】落ちない!セザンヌラスティングリップカラーN406をレビュー!

f:id:rei10181996:20190729172842p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日は「セザンヌ ラスティングリップカラーN レッド系406」をレビューします!

 

THE赤リップという感じのカラーですが、微妙に青みなのでブルベ夏さんでもいけるカラーです。

 

とにかく高発色で落ちない!!ということを伝えたいと思います。(笑)

 

ラスティンググロスリップの方は既にレビューしております。こちらがよかったので、リップカラーの方も試してみたくなったのです。

www.nabepanman.com

 

 

セザンヌ ラスティングリップカラーN 

f:id:rei10181996:20190729171017j:plain

このラスティングリップカラーNは、落ちない口紅として有名ですね。私のフォロワーさんも、落ちなくて良い!とおっしゃっていました。

 

しっかりと色づく発色の良さと、もちの良さが売りのリップです。一応、保湿成分(スクワラン・ローヤルゼリーエキス)も配合されているようです。

 

香りは無香料になっているので、使いやすくていいですね!

 

ラスティングリップカラーN レッド系406をレビュー

まずはこの写真をみていただきましょう。

f:id:rei10181996:20190729171145j:plain

リップブラシ使わなかったからガタガタで申し訳ない。

 

色味的には、青みが入ったレッドということが伝わるでしょうか。

 

塗り心地ですが、スルスルは塗れなかった・・(笑)唇の状態にもよりますが、リップクリームなどで保湿が必須かなと思います。

 

発色がめっちゃ良いので、綺麗に塗らないとダメですね。。ごまかしが効きませんでした。(笑)これは色味による話。

 

そしてこれでもか!ってくらいティッシュオフした画像がこちら。

f:id:rei10181996:20190729171414j:plain

写真で見るよりめっちゃ残っています。(笑)写真で見ても普通にメイクしてるみたいですよね。本当に落ちない〜!!

 

残り方も、そんなに汚くはないと思います。満遍なく色が残る感じ・・。

 

それにしても久しぶりにここまでハッキリした口紅使ったなぁ〜!

 

塗り方さえ気をつければ良い口紅

しっかり色づかせたい場合はリップブラシを使って塗る。淡く発色させたい場合はぽんぽん塗りにする。など、塗り方に気をつければ問題なしです。

 

あとリップクリームね!!これは塗ったほうが、綺麗にスルスル塗れるようになるので、是非とも。

 

長時間化粧直しできないときや、ご飯を食べる予定があるときにはもってこいの口紅だと思いました。

 

この落ちにくさを体感していただきたいところです。(笑)

 

今日も読んでくださってありがとうございました!