なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【おすすめ】セルビックの美容液に感動・・!5日で効果を実感??

f:id:rei10181996:20190418154148p:plain


こんにちは、なべです!

 

今日は、あのすごいらしい美容液を5日使った結果報告をします!セルビックのEGF・FGF配合のエッセンスたちです。

 

なにそれ?という方は、前回の記事をチェックしてくださいね♬

www.nabepanman.com

 

5日使った感想は、「とても良かった」です。

 

肌に透明感がほしい、ハリツヤが欲しい!!・・けど具体的に対処法がわからない。と思っている方にはおすすめしたい商品でした!

 

ではレッツゴー!

 

 

 セルビック美容液の実力は・・?

セルビックのお試しセット、5Days透明感実感セットのレビューです。たった5日ではありますが、どのような効果があったのかを発表します!

 

あくまでも、個人的な感想になるのでそこだけご了承くださいね・・。

 

保湿力がすごい

今まであんまり美容液を使って来なかったんですが、美容液ってすごいのね。これをプラスしたことで、保湿力がぐーんとアップしました。

 

前回の記事でも書いたのですが、肌がもっちりします。時間が経つとさらっとした肌になりました。乾燥知らずです。

 

ここのところ、時期的に少し乾燥を感じていたのですが、セルビックの美容液でケアし始めてからは、次の日の朝ももっちりです。

 

潤いが継続してくれるのはありがたいですね!

 

透明感がアップ!

2番目に実感できたのは透明感です。何だろう、肌が白くなったというか明るくなった感じです。パーンとしてる(笑)

 

そんなにすぐ実感できるとは思っていませんでしたが、スキンケアしたその日や3日で実感できたという声は、嘘じゃないんだなぁと。

 

目の下のシワが・・

びっくりしたのは、シワに関する変化です。私は目の下のちりめんジワと、アトピーによる首のシワが結構コンプレックスでして・・。

 

ちょっとそこにぬりぬりしていたら、何となくですが薄くなったように思います!!(多分何となくじゃないんですけど法律的に濁します(笑))

 

えー!普通に嬉しい!!これ使い続けたい。けど高いのよ、FGF・・。

 

5Days透明感実感セットの詳細はこちら!

セルビック EGF・FGF美容液

 

肌がつるりとする

しっかりと肌が保湿され、弾力成分をプラスしたからか、肌がいつもよりツルツルしています。今まであんまり感じなかった肌触りです。

 

何だろう、肌のごわつきが軽減されたというのが正しいかな・・?

 

まずは使ってみてほしい美容液

もともと、セルビックの商品は知らなかったのですが、この機会に知れたことを嬉しく思います。

 

過大評価されてるんじゃない?ってちょっと思ってたけど、ちゃんと効果を実感できました。もちろん個人差はあると思いますが・・。

 

それにしても、肌の調子がとても良い!!!!

 

肌に不足していたものがちゃんと補給されているなぁという感覚です。

 

現品をいきなり購入するのはちょっとリスクが高いと思います。(笑)

 

なので、お試しでいいから是非セルビックのEエッセンスとFエッセンスをダブル使いしてみてほしいです!!

 

999円で5日間お試しできます!

セルビック EGF・FGF美容液

 

少なくとも、私は使ってよかったです!!5日使い終えて、Eエッセンスを購入したい欲が湧いています。(笑)

 

母にもおすすめしよう(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!