なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

キャンメイクのクイックラッシュカーラー!ワインモーヴが最高すぎた。

f:id:rei10181996:20201217164357j:plain


こんにちは、なべです。

 

今日は新しいマスカラを使ったので、レビューします。

「キャンメイククイックラッシュカーラー ワインモーヴ」です!!

 

透明のクイックラッシュカーラーは使っていたのですが、新しく定番化したこのワインモーヴは初めて・・。

 

どんな感じなのか、早速みていきましょうー!

 

安定のカールキープ力!!

まずは、ビフォーアフターです。

f:id:rei10181996:20201217163721j:plain

f:id:rei10181996:20201217163734j:plain

どちらも下の段がカラーマスカラ使用です。


こちらは一応マスカラ下地なのですが、単品でも使用できます。こうしてみてみると、ちゃんと色も発色していますね!!

 

カラーマスカラって、せっかく買っても色が出ないものも多いので、これは嬉しいです。色味だけでなく、長さも比較的出せるのもポイントですね。

 

あと、クイックラッシュカーラーのよさといえば、カールキープ力。カラーバージョンになっても変わりなく、しっかりキープしてくれました。

 

お値段も1000円以下なのに、このクオリティーはさすがキャンメイクです。色味もすごく深みのあるカラーでよかったです。

 

エクセルより好みのカラーマスカラ

 

私はカラーマスカラを、今までに2本購入しています。過去に出した記事は以下。

 

www.nabepanman.com

 

www.nabepanman.com

 

ケイトとエクセルです。

 

今回、キャンメイクのカラーマスカラを買った理由としては、エクセルのマスカラがスカスカになってしまったからです。

 

意外とすぐになくなった気がします・・。

 

ケイトとエクセルとキャンメイクのカラーマスカラを比較すると、今回紹介したキャンメイクのクイックラッシュカーラーが一番よかったです。

 

まず、それ自体が下地なので、マスカラ下地を重ねる必要もないのが楽。それなのに、長さ、カール、色味がしっかり出せるのは優秀すぎますね。

 

一つ難点をいうと、ちょっと落としづらいこと・・。そこはリムーバーを使ったり、オイルクレンジングを使用すれば、落ちるのでまぁ・・。

 

 

欲張りたい人にオススメのカラーマスカラ

はい。今回このキャンメイクのクイックラッシュカーラーのワインモーヴにたどりつくまでは、いろんなカラーマスカラを調べまくっていました。笑

 

候補としてあったのは、

  • エテュセのマスカラ下地(アッシュラベンダー)
  • ズーシーのカラーマスカラ
  • ファミマコスメsopoのカラーマスカラ

この辺りです。どれも良さそうだったので、あとは色味の問題かなーとも思います。

 

結果、キャンメイクのものを買いましたが、かなり満足しています!時間が経っても白くなったりせず、綺麗なまま。

 

今までで一番おしゃれな目元になっている気がしてハッピーです。

 

カラーマスカラの、発色・持ち・ロング効果・カールキープ力の全部欲しい!!という方はぜひ試してみてください。

 

というわけでここまで!

読んでくださってありがとうございました!

 

クイックラッシュカーラーの凄さはこちら。

www.nabepanman.com