なべの美容日記。

本当に良いと思ったものだけをおすすめするブログ。主に美容商品レビュー、たまにうつ病のことも書きます。

【ヤバ泡】バウンシアのボディソープがスッキリしっとりで心地良い!

f:id:rei10181996:20190728202154p:plain


 

こんにちは、なべです!

 

お風呂で体を洗うのに、ずっと牛乳石鹸の赤箱を使っていたのですが、新しいものに変えてみました。

 

それが、「バウンシアボディソープ」です!!ちなみに香りはホワイトソープをチョイスしました。

 

泡が濃密ということは知っていたのですが、本当に濃密で、とても使い心地が良かったので紹介します!

 

 

バウンシアボディソープの特徴とレビュー

濃密な泡で洗える

f:id:rei10181996:20190728200526j:plain

通称「ヤバ泡」というそうなのですが(笑)やすらぐバウンシアの泡で、ヤバ泡。やばいってこととかけているんだと思われます。

 

ふんわりとした濃密泡が肌に良いとわかっていても、作るの面倒だし下手だし・・。という悩みを取っ払ってくれるのがバウンシア。

 

誰でも簡単に濃密なヤバ泡が作れます。ワンプッシュして普通に泡だてネットで泡だてればOK。

 

牛乳石鹸が5年の歳月をかけて新処方になった、バウンシア史上最高の濃密泡クッションですって!!

 

本当にテクニックいらずなので是非試してみてください!!

 

きめ細かな泡で毛穴までスッキリ

 

f:id:rei10181996:20190728194732p:plain

引用:バウンシア公式サイトより

 

目の粗い泡では、毛穴の汚れまでスッキリ落とすことができません。

 

しかし、バウンシアの泡はきめ細かいので、毛穴までスッキリ洗うことができるんです。ゴシゴシすることもないので、肌への負担も最小限に抑えられます。

 

素早く泡立ち、クリーミーな泡で洗えるので、バスタイムが楽しくなります。(笑)やっぱり濃密な泡って肌当たりが優しくて気持ちいいです。

 

美肌成分配合(保湿)

バウンシアには3つの美肌成分が入っています。

  • シアバター
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン

この3つが入っていることで、肌が保湿され、なめらかな洗い上がりになります!

 

しっとりするタイプのボディソープって、なんだか泡切れが悪かったり、ぬるつきが残ったりしやすいです。

 

しかし、バウンシアはそういったこともなく、しっかりと洗った感じがあるのに、肌はしっとりとしていました。

 

ここは個人の好みの問題なのかもしれませんが、私にとっては好きな仕上がりでした!

 

好きな香りを選んで至福のひと時を

バスタイムって、優雅な感じもするけれど、正直ちょっと面倒だったりするもの・・。(うつ病患者なので特に・・)

 

しかし、ちょっとした楽しみや安らぎがあると、しっかりリラックスできる気がします。入浴剤を入れたりするのもいいですよね。

 

今回のように、「ボディソープを好きなものやお気に入りのものを使う」ことも、とても良いことなんじゃないかなぁと思います。

 

バウンシアは、ホワイトソープの香りとエアリーブーケの香りの2種類があります。ホワイトソープは番人受けしそうな優しい香りでした!

 

バスタイムが少しでも素敵なものになりますように・・。

 

読んでくださってありがとうございました!