なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

美的とVOCE7月号!付録も使ってみたので軽くレビュー!

f:id:rei10181996:20200604093415j:plain


こんにちは、なべです。

今日は注文していた美容雑誌が二冊届きました〜!

「VOCEヴォーチェ」と「美的」です。どちらも7月号で最新号!

VOCEヴォーチェの付録 わんにゃんグローブ

今月号の付録は、わんにゃんグローブです。デザインがとっても可愛いですね。

これを使って試しに首をガブガブしてみました。笑

 

内側に付いている凸部分のおかげか、結構クゥ〜っときますね。痛気持ちいい感じ。手ではなかなかこの感じは出せないので、使えそう!

 

もちろん首だけでなく、全身の贅肉にガブガブして使えます。やっぱり余計なお肉はほぐしていかないといけないですよね。

 

雑誌の内容も、ボディメイクに関するページが多かったです。まだまだ読めていないところもあるので、またじっくり読みます^^

美的の付録 ドラゴンかっさ

美的には、どでかいドラゴンかっさとトランシーノの美容液が付いていました。

 

かっさがめっちゃ大きいので、トランシーノが小さく感じました。笑

 

ドラゴンかっさも使ってみたのですが、めっちゃいい!!!!!雑誌に書いてある効率的な使い方を、一通りやってみました。

 

腰周りとかをほぐすのにめっちゃ適しているので、普段凝り固まってどうしようもない・・という人におすすめですね。

 

ちょっとこれを使ってほぐしただけで、体がポカポカしてきました。これは効果も期待できそうです。

充実の美容雑誌

内容も読み応えがあり、付録もとても使えるものでした。

 

夏までにコツコツと身体中を揉みほぐして、流して、あとは筋トレして・・。綺麗なボディラインを手に入れたい!!と思いました。

 

やっぱり美容雑誌を読むと、モチベがグーンと上がりますね。二冊買うのは買いすぎかな・・と思っていましたが、買って正解でした。

 

前にヴォーチェに付いていたブラッシングカッターと一緒に、わんにゃんグローブとドラゴンかっさも愛用していきたいです。

 

というわけで、今回は以上です!

読んでくださってありがとうございました!