なべの美容日記。

魅力的になりたい人が見るブログ。

【美容】2018年買ってよかったもの3つを厳選!全力でおすすめしたい。

f:id:rei10181996:20190129174458p:plain
こんにちは、なべです!

 

今日はブーム?に乗っかって、「2018年買ってよかったもの」を発表したいと思います!(美容編)と言っても、良かった!と思うものはすでにブログで紹介してしまっているので本当に今までのまとめのような形になってしまいますが、お付き合いください〜。

 

2018年買ってよかったもの3つ厳選!

Panasonic電気シェーバー 

1つめはこれですね(笑)いきなりシェーバーってどうなんだって感じです。
しかしながら、本当にささっとケアできるのでとにかく楽なんですよ。お風呂に入ってボディーソープ塗ってよし剃るぞ!みたいなのがなくなるので。いつでもどこでもチャチャっと終了。なおかつ肌を痛めにくいとは最高ですね。

 

詳しくは、こちらの記事に書いておりますので気になった方はぜひどうぞ。 

 

www.nabepanman.com

 

ツルリ ガスールペースト

2つ目は、洗顔料です。ツルリガスールペースト!
毛穴や角栓が気になる私としてはなんで今まで使ってこなかったんだろうなと思いました。この洗顔料は私的に、あわ立てて使ってしまったら意味がないんです(笑)
ペーストのまま優しくなじませて洗うことがポイント。使い始めて半年くらい経ちますが、肌がごわついて気になるときもスッキリツルツルにしてくれます。化粧ノリの良い肌を作ってくれる感じ。ただ結構さっぱりタイプの洗顔料なので、部分使いするとか保湿を念入りにするとか工夫は必要かと思います。長年いろんな洗顔料を試してきましたが、私はこれが一番です。

 

こちらも記事にしました。

www.nabepanman.com

 

キャンメイクカラフルネイルズ 

ラストはキャンメイクのカラフルネイルズ とジェルボリュームアップコート!
もともとキャンメイクのネイル商品の質が高いことは知っていたんですが、今年でやっと自分の欲しかった色に出会えました。爪がほんのり色づいて、ツヤツヤ・・。ドンピシャです。ジェルよりはもちは悪いですが、値段のことを考えると全然オッケー。

 

一行程ずつ写真にとって徹底的にレビューした記事はこちらです。
差がわからない。という言葉は受け付けませんのでよろしくお願いします(笑)

www.nabepanman.com

 

 

これからも信念を貫く

ブログでおすすめするものを、本当にいいと思ったものだけにしているので、今年買ったもの全部載せたい・・。しかしながらそれをするとわけわからなくなるので、厳選して3つで終わりにしておきます。(笑)ここに載せてないアイテムも、ブログに載ってるやつはどれもおすすめ品なのでチェックしてもらえたら嬉しいです。

 

化粧品とかって好みも個人差もあるから難しいですね・・色々と。全員によかったと言われる商品は存在するんですかね・・。まぁそれはさておき、このあいだの音声配信でもお伝えした通り、よくないものを良い!ということは絶対にしません。

 

流行りだのなんだの関係ありません、私には(笑)はっはっは・・と言いながらこの記事を書いたのはブームに乗っかってるという矛盾。それはまた別の話ですね。

ということで、これからも正直なレビューをし、良いと思ったものやことをお伝えしていこうと思っているので、よろしくお願いします。
いつも読んでくださっている方、たまに覗いてくれる方・・読んでくれる人がいるから頑張れます。

 

本当にありがとうございます。